iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

画面が割れて操作ができない!iPhoneXの画面修理交換を行いました!

2022/10/20

割れた画面は操作不可能になる可能性あり!!!

割れてもそのまま使える場合もありますが、日が経つにつれてタッチ不良や勝手に操作されるゴーストタッチの症状など不具合が出ることがあります。

 

怖いのがゴーストタッチの症状。

操作をしていなくても勝手に操作されてしまうことは、アプリを勝手に開いたり、電話をかけてしまったり・・・一番怖いのが誤ったパスコードを打ち込まれ、初期化をしないといけなくなった時。

中にあるデータを一度全て消さないといけなくなります。

 

落としてから勝手に操作されてしまう症状、一部操作ができないなど画面に関する不具合が出た場合は一度当店までご相談くださいませ!

 

 

 

▼ お客様メモ ▼

機種iPhoneX
症状画面上の操作ができない
修理内容画面割れ修理+ガラスコーティング
作業時間約40分程度

 

iPhoneX 画面修理 ガラス割れ修理 川口 埼玉

 

フィルムでは守りきれなかったエッジの部分に力が集中し画面上部が割れてしまっています。

割れている付近は全く操作ができず、簡易アクセス(ホーム画面を下に下げる)でなんとか使用をし続けていたそう。

画面が割れて操作ができない・一部操作ができなくなることは結構あること。

操作ができなかったら機種変更しかないのか・・・の前に画面の修理をするだけで症状が改善されることが多いです!

 

画面割れをしていてもそのまま使えることもありますが、本体にとっては悪影響。

今の機種を使い続ける、中にあるデータを守るためにも修理が必要です!

 

 

 

 

 

▼ 修理完了後 ▼

iPhoneXの画面修理は大体30分程度、今回はガラスコーティングの施工も行ったので40分お時間をいただきました。

割れた画面のみ交換をするので中にあるデータはそのまま、バックアップをかなりの間とっていない・・・という方でも安心かと思います♪

 

 

iPhone修理 画面 ガラス 即日 川口

 

 

バキバキだった画面から綺麗な画面に!

操作ができなかった部分もしっかり操作ができるようになり、ストレスなくiPhoneを使用できるようになりました!

それと今回はガラスコーティングも行ったので、画面割れ・傷の対策もバッチリ!

 

 

iPhone・Androidの画面割れ修理はアイプラスまで!

修理に関するご相談、ご質問はLINEからも受け付けております!

友だち追加

 

 

▼ iPhoneXシリーズ修理記録 ▼

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP