iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【 iphoneX 】バッテリーの寿命は2年〜ほど!持ちが悪くなったら交換を!

2022/09/23

長く使えば使うほど、使用頻度が高い方はバッテリーの劣化が進んでいます!

「最近充電の持ちが悪いなあ」、「使ってないのに夕方には半分も残っていない・・・」などバッテリーに関する不具合等感じていませんか?

それ、バッテリーの劣化症状の1つ!

充電をする→使う→充電がなくなる→充電をする・・・を繰り返すとバッテリー自然と少しずつ劣化、充電の持ちが悪い等の不具合が出始めます。

 

このようなバッテリーの劣化症状はそのままにしていても治りません!

今の機種を使い続けるなら『バッテリーの交換』をお勧めします!

 

 

◆ お客様メモ ◆

機種iPhone X
修理内容バッテリー交換
作業時間約30分ほど

 

充電の持ちが悪いのと、本体からバッテリー交換の推奨が出ていたため今回当店にてバッテリーの交換のご依頼をいただきました。

使い始めてから4年、発売当初から使い続けているためバッテリーも劣化が進んだのだと思います。

設定にてバッテリーの最大容量を確認すると

iPhoneX バッテリー交換 川口 即日 データそのまま

 

最大容量は71%、そして画面上部に「バッテリーに関する重要なメッセージ」の表示もあり、iPhone(アイフォン)本体からバッテリーの交換を推奨されている状態です。

「最近充電の持ちが悪いな・・・」と感じたら設定にてバッテリーの状態を確認してみましょう。今回のように最大容量は80%台(それ以下も)、バッテリーに関する重要なメッセージの表示がある場合はバッテリーの交換をご検討ください。

 

 

 

◆ バッテリー交換完了後 ◆

iPhoneXのバッテリー交換は混み具合によって時間は変動しますが大体30分ほど!

劣化したバッテリーのみの交換になりますので本体内にあるデータはそのまま残ります。

 

iPhoneX バッテリー交換 即日 ララガーデン川口

 

バッテリー交換後、71パーセントだった最大容量は100パーセントになりました。

交換前より駆動時間は伸び、快適にiPhoneを使うことができると思います。

 

 

ララガーデン川口にてiPhone修理・ガラスコーティングを受付中!

Androidのスマホ、iPad、Nintendo Switchの修理にも対応しております!

 

修理のご相談・ご質問等はLINEから

友だち追加

 

 

◆ iPhoneXシリーズ修理記録 ◆

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP