iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhoneXsMAX】の画面交換!画面に緑の線が入ってしまう症状が回復!

2022/07/04

 

iPhoneXsMAX画面交換修理実例

[caption id="attachment_21063" align="alignleft" width="300"]iPhoneXsMAX画面交換修理前 iPhoneXsMAX画面交換修理前[/caption]

 

 

モデルiPhoneXsMAX
破損箇所液晶画面
発生している症状画面タッチ不可 液晶に線が入っている
作業時間約40分

 

画面に緑色の線が入りタッチ操作が一部不可になっている状態でした。

そのためパスワードが一部タッチ操作不可の箇所にあるため画面を進めることができない状態です。

フェイスIDなどもありますが、一度、再起動をされているのでパスワードの入力が求められる状態です。

40分ほどお預かりして修理を行わせていただきました。

 

[caption id="attachment_21064" align="alignleft" width="300"]iPhoneXsMAX画面交換修理後 iPhoneXsMAX画面交換修理後[/caption]

 

画面交換修理後には無事にパスワードが入力できる状態となりました。

緑色の線もなくなり綺麗な状態です。

今回は画面と操作に関してのパーツであるタッチパネルの破損している状態でした。

画面の破損だからといって必ずヒビや割れが入るとは限らず先ほどのような症状がでるケースもあります。

更に深刻なものですと液晶漏れが起きてしまい画面が真っ暗になるということもあります。

破損はそのまま放置してもなおりませんし、衝撃などが再度加わってしまうと破損状態を悪化させます。

できる限り軽傷の段階で修理を行う様にしましょう。

 

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談はバナーをクリック

オンライン予約

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP