iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【 iPhoneXS 】ガラス割れ修理も30分で完了!ララガーデン川口にて

2022/09/09

■ お客様メモ ■

機種iPhoneXS
修理内容ガラス割れ修理・交換
作業時間約15〜30分ほど

 

閉店時間30分前でしたが今日中に直して欲しい!ということで急遽ご来店いただきました。

出先で落としてしまい、その衝撃で画面が割れてしまったみたいです。

操作をするとやはり割れている部分の反応がわるい・・・。スムーズに使用することが難しい状態でした。

 

iPhoneXS 画面修理 即日 川口駅

細かく割れているためガラスの破片も落ちてしまうため指を怪我する危険性も・・・。

その応急処置としてテープを貼っていてみたいです。

 

反応が悪い箇所もありますがそれさえ気にしなければ使用が可能!

ですが一度割れた画面の耐久性はかなり低下・・・再度落としてしまった時は現状よりさらにひどく割れてしまったり、他機能に影響を与えてしまったりとiPhone本体にとってやはりいいことではありません。

今後も使い続けるご予定であれば修理をして安全な状態にするのがおすすめです。

 

 

 

■ 画面修理完了後 ■

iPhoneXS画面修理にかかるお時間は30分ほど!

割れてしまった・液晶表示がおかしくなってしまった画面のみの交換なので本体内にあるデータはそのまま修理ができます。

 

iPhoneXS 画面修理 液晶修理 川口駅 西川口駅 戸田公園駅 ララガーデン川口

 

画面自体の交換をしたので割れていた箇所は綺麗になくなり、操作性もバッチリ!

指を怪我する恐れもないので安心して使用することができると思います♪

 

iPhone X  XS  XR  XSMAX などの画面修理はアイプラスにお任せください!

修理時間は最短で15分!

もちろんデータはそのまま、事前のバックアップも不要です♪

 

 

◆ iPhone画面修理料金について・・・

iPhone画面修理バナー

 

 

◆画面修理は事前予約がおすすめです!

事前予約バナー

 

 

 

 

 

◆iPhone X シリーズの修理記録 ◆

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP