iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

画面割れは水没の原因に!iPhoneXの画面割れ修理を行いました!

2022/11/13

iPhone Xもまだまだ人気の機種!

顔認証が搭載された初めての機種になります!

そんなiPhoneXは中古市場でもまだ高額・・・。

お使いのiPhoneXが故障・破損してしまって使えない・・・と困っている方は当店まで!

画面やバッテリー交換はデータはそのまま、即日の修理も可能です★

 

 

▼ お客様メモ ▼

機種iPhoneX
症状画面割れによる液晶破損
修理内容画面割れ修理交換
修理時間約30分程度

 

割れた数週間は問題なく使えていたiPhone(アイフォン)ですが、

時間が経つと共に液漏れ、さらに時間が経つと液晶が全くつかない状態になってしまいました。

iPhoneX 画面 ガラス 液晶 修理 川口 西川口 埼玉県

画面右側を中心に割れています。

欠けている部分もあり簡単に水が入り込んでしまいやすい危険な状態です。

耐水性能があるiPhone(アイフォン)ですが100%ではありません。

さらに今回のように画面が割れている場合は雨のようなわずかな水でも入り込みます。

iPhone(アイフォン)に限らず他スマホなど水没してしまうと、起動不良に陥ったり、最悪の場合そのまま使えなくなる可能性もあります。

最悪の事態を回避するには画面割れはそのままにせず修理をすること、もしもの時に備えてデータのバックアップをおこなっておくことが大切です・・・!

 

 

 

▼修理完了後▼

iPhone 画面 修理 即日 データそのまま 川口 埼玉

画面修理後、液晶は付くようになり問題なく操作することができました。

カメラやFace IDなど細かい動作確認をしたところ異常なし、以前通り使用できると思います。

 

埼玉県川口市にて

iPhone(アイフォン)の画面交換をするならアイプラスララガーデン川口まで!

修理に関するご質問やご相談、修理のお見積もりなどお気軽にお問い合わせいただければと思います。

友だち追加

 

 

▼iPhone画面修理料金確認は・・・▼

iPhone画面修理バナー

 

 

 

 

 

▼iPhone修理実績▼

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP