iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

落としてから画面がつかない…。iPhone11の画面修理交換を行いました!

2022/11/10

落とした直後は画面割れのみで問題なく使えたのに突然使えなくなること、それはあるあるです!

落下の衝撃、画面割れが影響して液晶が故障、音や振動はするのに画面が映らない原因はこのこと・・・。

 

今回は落として画面割れ、数日後に液晶が映らなくなってしまったiPhoneの画面修理になります。

 

 

 

■ お客様メモ ■

機種iPhone11
症状

画面割れ・液晶不良

ガラスフィルム

作業時間約40分程度

 

落として画面割れ、それが液晶まで影響し画面が真っ暗になって使えなくなってしまったiPhone11。

iPhone11 画面 修理 川口 即日 データそのまま

通知の音やマナースイッチを切り替えると振動するので中では起動している状態なのが確認できました。

画面が割れ、液晶漏れ等あったみたいですが数日間は使えた模様。今朝突然使えなくなったとのことです。

この場合、壊れた画面が原因の可能性が大きいです。

画面を交換してどうか、確認をしていこうと思います・・・。

 

 

 

 

■ 修理完了後 ■

画面修理+ガラスフィルム貼りでいただいたお時間は40分。

その間データはそのままなのでご安心くださいませ。

 

画面割れ・液晶はこの通り綺麗になりました!

iPhone 液晶修理 川口 埼玉県 iPhone11 修理 埼玉県川口市 ララガーデン川口

動作確認をしましたが問題のある箇所はなし。

問題なく使用することができると思います!

 

iPhone(アイフォン)の画面修理をするならアイプラスララガーデン川口まで!

修理に関するご相談やご質問等お気軽にお問合せいただければと思います。

友だち追加

 

 

■ iPhone画面修理・交換料金について

iPhone画面修理バナー

 

 

 

■ 事前予約も受付中…

事前予約バナー

 

 

 

 

 

■ iPhone(アイフォン)修理記録 ■

 

 

iPhoneに限らず、AndroidのスマートフォンやiPad、Nintendo Switchの修理もおこなっております★

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP