iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【 AQUOS Sense3 Plus 】相手に声が届かない?サブボードの交換で解消!!

2022/08/21

今回はiPhone(アイフォン)の修理ではなくAndroid(アンドロイド)の修理になります。

 

  • 画面割れ
  • バッテリー交換
  • 充電口
  • 水没 など

 

修理料金につきましてはお手数ですが店頭またはお電話・メールにてお問い合わせいただけたら嬉しいです。

 

 

■お客様メモ■

機種AQUOS Sense3 Plus
症状

相手に声が届かない。

修理内容

サブボード交換

作業時間

2時間〜

 

通話時に使用するマイク。

相手とお話しするためには必須のマイクは故障してしまうと当然相手に声が届かないので会話することができません。

ショップにて修理をしようとしたところ機種変更を進められてしまったため断念・・・。

使い慣れたスマホを手放すのはやめたい!ということで今回当店までお越しくださいました。

 

通話時の確認をすると全くマイクが機能していない状態でした。

スピーカーにすると相手には声が届くのでしばらくの間それで過ごしていたそうです。

充電口の反応も悪いということで今回はサブボードを交換してみてどうか、作業を進めたいを思います。

 

 

背面から開けてみるとこのような感じになります。

 

AQUOS Sense3Plus修理 川口 戸田 西川口

 

AQUOS Sense3Plus 修理 埼玉県川口市 ララガーデン川口

緑色の基板が今回交換をするサブボードになります。

 

 

■修理完了後■

修理時間は圧着の関係もあり2時間程度お時間をいただいております。

修理完了後はマイク機能は復活しスピーカー機能を使わなくても相手と会話することができるようになりました。

もちろんデータはそのままなのでデータ移行等の手間もなく修理直後使用することができます♪

 

当店ではiPhone(アイフォン)の修理メインですがAndroid(アンドロイド)の修理も受け付けておりますので修理ご希望の方、ご検討中の方はお気軽にご相談くださいませ!

 

 

 

■Android(アンドロイド)に関する修理お問い合わせ■

友だち追加

 

お問い合わせフォーム

 

 

 

 

■Android(アンドロイド)に関するブログ■

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP