iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

劣化したバッテリーは回復することなし!iPhone7のバッテリー交換を行いました!

2022/10/21

長く使っているとやはり気になるのが充電の持ち!

iPhone(アイフォン)に限らずAndroidのスマホやiPad、Nintendo Switchなどにも使われています、リチウムイオンバッテリーは繰り返し使うことができ大変便利なもの!ですがバッテリーは少しずつ劣化、多くは「充電の持ちが悪い・・・」と感じる方が多いです。

 

ちなみに私のバッテリーの状態はこちら

iPhone12mini バッテリー状態

購入してから1年半ほど、バッテリーは86%まで劣化しています。

ですが、日中はPCを使っていることが多くiPhoneを使う時間が短いので充電の持ちは気になりません。

お仕事中、動画視聴や音楽、SNSなど頻繁に使う方では充電の持ちが悪い・・・と感じる方もいると思います。

 

今の機種を使って1年以上が経過している方で充電持ちが悪いと感じている方はバッテリーの交換をお勧めします!

 

 

 

■ お客様メモ ■

機種iPhone7
修理内容バッテリー交換
作業時間約30分程度

 

中古端末のiPhone7、使い始めてから2年以上が経過していることから最近バッテリーの調子がおかしい・・・とのことで当店にお越しいただきました。

iPhoneのバッテリー状態は設定から簡単に確認することができます。

今回お預かりしましたiPhone7のバッテリー最大容量は

iPhone7 バッテリー 劣化 交換 川口 即日

82%

さらにバッテリーに関する重要なメッセージの表示も出ています。これはiPhone本体からバッテリーの交換を推奨されている状態になります。

 

劣化したバッテリーは当店にて修理をすればデータはそのまま、お時間30ふんほど、その日にお返しすることができます♪

 

 

 

■ 修理完了後 ■

最大容量82%でしたが、新しいバッテリーの交換後は、

iPhone7 バッテリー 100%  川口

最大容量は100%に!

バッテリーに関する重要なメッセージの表示もなくなりました。

新しいバッテリーにしたことで充電の持ちは以前より上がり、快適に使うことができると思います!

 

 

iPhone(アイフォン)のバッテリー交換はアイプラス川口まで!

AndroidやiPad、Nintendo Switchのバッテリーの修理も受付中!お気軽にお問い合わせくださいませ!

友だち追加

 

 

■ iPhone7修理ブログ一覧 ■

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP