iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone7】画面交換修理とガラスコーティングを行わせていただきました!【ガラスコーティング】

2022/07/20

 

[caption id="attachment_21107" align="alignleft" width="300"]iPhone7画面交換前写真 iPhone7画面交換前[/caption]
モデルiPhone7
破損箇所液晶画面・ガラス割れ
作業内容画面修理修理後にガラスコーティング
作業時間約45分

 

少々見えにくいですが、画面の下部にひび割れと画面左下の部分が欠損しております。

強い衝撃で削れてヒビが入ったような状態です。

操作自体に問題はありませんが、問題が起きてからの修理では遅い上にどんな症状になっているのかがわかりません。

できるだけ早いタイミングで修理を行うようにすると良いでしょう。

[caption id="attachment_21108" align="alignleft" width="300"]iPhone画面修理後写真 iPhone7画面修理後[/caption]

 

基本的には同じカラーで修理を行いますがご希望であれば白の画面でも修理はできます。

ただホームボタンは流用する必要があるためいわゆるパンダカラーになります。

今回はご自宅で使うだけの端末とのことで白のご希望をいただきました。

特にカラーが違うだけで特に操作すること自体に問題はありません。

また同時にガラスコーティングのお申し込みもいただきまして、行わせていただいております。

一緒にお申し込みいただくことでガラスコーティング割というお得な割引が適用となります。

ガラスコーティングが1000円割引になりますので非常にリーズナブルです。

画面交換と同時にお申し込みだけでなく、バッテリーや充電口でも同時にお申し込みいただければ適用となりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

アイプラスララガーデン川口店の画面修理料金表はバナーをクリック

iPhone画面修理バナー

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談はバナーをクリック

banner_mail

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP