iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone7Plus】最大容量75パーセントのiPhoneのバッテリー交換!【バッテリー交換】

2022/08/02

 

iPhone7plus-battery

 

モデルiPhone7Plus
症状持続時間低下
作業箇所バッテリー
作業時間約30分

 

今回はiPhone7Plusのバッテリー交換を行いました。

基本的な使用は問題なくできており特にバッテリーは膨張などはありません。

しかし、持続時間が極端に短く、最大値まで充電しても午後まで持たないそうです。

特に今のような行楽シーズンでは、出かけ先では充電できないこともありますし、最近ではお出かけの際のナビとして使用されている方も多いので持続時間の低下は結構問題です。

最大容量は75パーセントと交換目安と言われている80パーセントを切っている状態なので持続時間の低下も納得の状態です。

iPhone7Plusは発売からかなりの年月が経っているのでバッテリーの持続時間が低下している場合はバッテリー交換がおすすめです。

 

 

iPhone7plus-battery-change-repair

 

交換後は無事に最大容量も100パーセントまで回復しました。

iPhone7、iPhone7Plusは今秋リリース予定のiOS16はサポート対象外となりますが、まだまだバッテリー交換などを施せば使用できるモデルです。

様々な影響で新モデルのiPhoneはかなりの高額になりそうですし、買い換えるのではなく修理やパーツ交換を行いできるだけ長く使っていきましょう。

 

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

iPhoneバッテリー交換バナー

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談はバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP