iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【川口市にて】iPhoneSE第2世代 画面割れ修理 最短30分!【データそのまま】

2023/06/18

アイプラスララガーデン川口は本日も営業!

昨日今日と続き気温が高い日が続きますが、個人的にはなんか・・・好きです!

一昨日も暑かったですが店舗の空調がエラーを出してジメジメ&ちょいアツでしたが昨日から空調が直りましたので涼しい状態!やっぱり涼しいって快適ですね。

夜、ドライをつけたまま寝るのは喉をやられる可能性が高いのでご注意を・・・

(昨日の夜喉やりました。)

 

 

今回は2020年に発売されましたiPhone(アイフォン)の画面修理ご紹介です!

 

 

修理メモ

機種iPhoneSE第2世代
症状画面割れ
修理内容画面割れ修理
作業時間約30分程度

 

お仕事中に落としてしまい画面が割れてしまったとのことで今回当店にご来店いただきました。

まずは気になる画面の状態から!

iPhoneSE第2世代 画面修理 川口

 

画面上部、イヤースピーカー付近が粉々に割れてしまっています。

やはり脆くなっており、少し触れるだけで破片がポロポロと落ちてしまう状態です。

現状操作には問題がないですが、画面上部が割れてしまっている影響でカメラの写りと近接センサーの反応が悪くなってしまっています。

ガラスの破片でパーツ自体を傷つけていなければ画面の交換で改善しますが、傷がついてしまっていると直らない可能性もあり・・・。

その部分は相談しながら修理を進めていきます。

 

では、早速画面修理に参ります!

 

 

 

iPhoneSE第2世代 画面割れ修理完了後

iPhoneSE第2世代 画面修理 川口市

最短修理30分!

画面の交換後は操作性もOK!

気になっていたインカメラや近接センサーも問題なく使用可能です。

ほか機能を確認、お客様にもご確認いただきまして

今回の修理完了!

 

埼玉県川口市

ララガーデン川口2階にて「データそのまま」「即日修理」をするなら当店まで!

事前ご予約や修理のご相談はLINEからも受け付けております!

 

▼ LINE問い合わせはこちらから

友だち追加

 

▼ iPhoneSE第2世代 第3世代 関連記事

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP