iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【川口市坂下から】iPhoneSE2 画面・液晶漏れ修理を行いました。

2023/06/16

開店と同時にこのブログを書いております!

アイプラスララガーデン川口店は本日も夜8時まで営業しております。

 

ネイルが伸び、修理には影響しないのですが

ここ数週間タイピングの誤字・脱字が多くなってきました。

「あれ、なんかここ誤字ってない?」と思ったら爪が伸びて打ちにくいんだろうな・・・と悟ってください。

 

 

今回は昨日ご来店いただきました

iPhone修理をご紹介いたします。

 

 

修理メモ

機種iPhoneSE2
症状画面割れ・液晶漏れ・液晶破損
修理内容画面修理
作業時間約30分程度

 

2020年に発売されましたiPhoneSE第2世代!

現在3世代目まで販売されていますが、SE2使っている方結構多いですよね。

サイズ感も大き過ぎず、小さ過ぎず扱い安いiPhone・・・と勝手に思っています。

 

今回お預かりしましたiPhoneSE2の修理前状態はこちら!

iPhoneSE2 画面修理 川口

画面破損がひどい状態。今回は画面「重度破損」になります。

 

ここまで割れ・液晶漏れがひどいですが、なんとか操作はできる。

修理をする前にカメラ・通話機能・Touch ID・サウンド等確認をし修理に移ります。

 

 

 

iPhoneSE第2世代 画面修理完了後

今回はお時間30〜40分ほどいただきまして修理は無事完了!

iPhoneSE2 画面修理 埼玉県川口市

画面が割れ液晶漏れが発生していた箇所はなくなり、綺麗に表示されるようになりました。

修理後の動作確認では画面の誤作動や反応しない箇所はないか確認、お客様にもご確認いただき今回の修理は完了になります。

 

今回はiPhoneSE第2世代の画面修理(重度)でした!

画面が割れていて液晶漏れしているそこのあなた!

当店ではデータはそのまま・即日修理が可能です。

ララガーデン川口2階おしゃれ工房内にてお待ちしております!

 

 

● 修理に関するご相談・ご予約はLINEからも受付中

友だち追加

 

 

● iPhoneSE第2世代 修理実績

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP