iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【戸田市上戸田から】iPhoneSE第2世代 バッテリー交換を行いました【ララガーデン川口】

2023/05/20

土曜日やっぱりララガーデン川口館内も賑わいますね!!

あと今日は2階にセカンドストリートさんがオープン!

掘り出し物がないか、友達と遊びに行ったりしています笑

 

同じ2階に当店も営業しておりますので

ついでに・・・いやメインで来てくれたら心の底から喜びます。

 

 

今回は2020年に発売されましたiPhone(アイフォン)の修理になります。

 

 

修理メモ

機種iPhoneSE第2世代
症状充電持ちが悪くなった
修理内容バッテリー交換
作業時間約30分程度

 

使い続けて2年以上、最近充電持ちが悪くなってきたかも・・・ということでご来店いただきました。

早速バッテリーの状態を確認!

iPhoneSE第2世代 バッテリー交換 西川口

 

最大容量はなんと78%

大体80パーセント台になると多くの方がバッテリー交換を検討するくらいなので78%は結構劣化していることがわかりますね。

動作確認中も数%残量が減る状態。

あと数年使う予定とのことなのでバッテリーを交換希望!ということで早速修理をしていきます。

 

iPhoneSE第2世代 バッテリー交換 川口市 iPhoneSE第2世代 バッテリー交換 埼玉県川口市

↑劣化したバッテリーから新しいバッテリーに交換

 

 

 

iPhoneSE第2世代 バッテリー交換後

 

バッテリー交換は大体30分程度!

すみません、今回修理後のお写真を撮り損ねてしまいました・・・。

一応、iPhone X以降の機種はバッテリー交換後最大容量の表示がなくなり、

 

最大容量    −

 

という表示になります。

これは元々紐付いていたバッテリーを外し、新しいバッテリーを取り付けたため起こる現象。

当店では専用ツールにて新しいバッテリーの最大容量を100%と確認、本体の動作チェックをし修理完了になります。

 

 

iPhoneSE第2世代ユーザーのみなさん!

発売から今年で3年、最近使っていて充電持ちが気になる・・・という方はバッテリーが劣化している可能性あり!

データはそのまま、即日修理も可能な当店までお待ちしております♪

 

 

▼ iPhoneSE第2世代 バッテリー在庫の確認はLINEから

友だち追加

 

 

▼ iPhoneSE第2世代 修理実績

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP