iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【 iPhoneSE 第2世代 】階段から落として表示がバグった!画面・液晶交換になります!

2022/09/04

■ お客様メモ ■

機種iPhoneSE(第2世代)
状態画面割れ・液晶破損
修理内容

画面・液晶修理交換

ガラスコーティング

作業時間約30〜40分

 

iPhoneSE2 画面割れ 液晶破損 修理 川口 即日

 

ララガーデン川口に来る途中にうっかり落としてしまったiPhone・・・。

手に取ると画面は割れてしまい、液晶も大変なことに。

画面を操作すると違うところが反応したり、反応しない部分もあったりとまともにiPhoneを使用することが難しい状態です。

近々機種変のご予定があるそうですが、さすがにこのままでは仕事にも支障が出るため今回修理をすることになりました。

 

ゴーストタッチの症状も見られるこの状態、実は本体のデータがなくなってしまう可能性もあり危険な状態です。

  • アプリが勝手に起動されている
  • ロック解除がスムーズにできない
  • 勝手に文字が入力される
  • 操作していないのに画面が動く など

画面が割れている方で上記のような症状はありませんか?

それ、もしかするとゴーストタッチの症状かもしれません。

 

ゴーストタッチでなぜデータがなくなってしまうのか、それはパスコードの誤入力!

画面ロック解除時に使用するパスコードは10回間違えてしまうと本体内のデータを守るため完全ロック。初期化をしない限りiPhoneを使用することができなくなってしまいます。

 

こういった最悪の事態を回避するには割れた画面は修理すること!

アイプラスララガーデン川口ではデータはそのままそして即日の修理をしております!

修理のご相談やお見積り等もお気軽にお問い合わせいただければとおもいます♪

 

 

 

 

■ 画面修理完了後■

iPhone SE(2世代)であれば画面修理・バッテリー交換・カメラ修理等30分ほどで修理は完了いたします!

 

iPhone 画面修理 川口 即日 データそのまま

 

画面修理完了後は割れはなくなり、液晶の表示も元に戻りました。

操作性も今まで通りスムーズにでき、ゴーストタッチの症状も改善!

機種変更間近でしたが綺麗になったiPhoneを見て『もう少し使い続けようかな!』とのこと!

新しいiPhoneもかなり高額、それなら故障したパーツを交換・修理をして長く使い続けるのもいいとお思います♪

 

 

 

■ iPhone画面修理料金については下のバナーから

iPhone画面修理バナー

 

 

■ 画面修理は事前のご予約も受付中

事前予約バナー

 

 

 

 

 

■ iPhone/Android お役立ち情報

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP