iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【埼玉県戸田市から】iPhoneXのバッテリー交換を行いました【即日修理OK!】

2023/03/18

朝から雨〜。天気が悪いと気分もなんだか落ち込んでしまうような。あと眠く感じますね。

ここ3年ほど雨の日も自転車で通勤しております私ですが、今日初めて車に水をかけられてしまいました。思わず『は?最悪、○ねよ』と言ってしまいましたよね。

歩行者に車で水をかけてしまう行為は道路交通法違反になるみたいで罰金もあるそうですよ・・・。

車を運転している方は気をつけてくださいね!水をかけられた歩行者からの恨みは結構強いですよ・・・。

 

 

▶︎修理メモ

機種iPhone X
修理内容バッテリー交換
作業時間約30分程度

 

充電持ちが気になるiPhone X、これからもサブ端末として使うご予定のためバッテリーの交換を行うことになりました。

修理前の動作確認では、画面の浮き・バックライト光漏れ・一部液晶表示不良を確認。

画面の現状維持ができない可能性があることを了承の上、修理に進みます。

 

修理前のバッテリー最大容量は75%

iPhone X バッテリー交換 川口

1日に何度も充電をしている状態だそうです。

 

iPhone Xも発売されてから6年、毎日使っていれば当然バッテリーの劣化も進みます。

バッテリーの劣化は自然現象のため食い止めることはほぼ不可能。

劣化の影響で充電持ちの低下が気になる場合はバッテリーの交換もしくは新機種の購入が必要です。

 

早速修理に進み、バッテリー交換後の変化は・・・。

 

 

 

 

▶︎修理完了後

iPhoneX-battery-repair-kawaguchi

iPhone Xのバッテリー交換は最短30分程度!

最大容量は75%から100%まで回復、動作確認中は急激な残量低下の症状も見られず今までより快適に使用できると思われます。

 

当店では故障・不具合がある箇所のみ修理をするので本体に残ってるデータはそのまま、修理後データが消えてしまう・・・という心配はご無用です。

 

以上、iPhone Xのバッテリー交換でした!

川口市・戸田市、東京都板橋区近くにてiPhone(アイフォン)の修理をするなら当店まで!

当店公式LINEから修理の見積もり金額、ご予約、ご相談も可能!お気軽にお問い合わせくださいませ!

友だち追加

 

 

▶︎お役立ち情報はこちら

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP