iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

スマホの画面をバキバキにする方法《女性でも簡単♪》

2022/02/11

『憎いあいつのスマホの画面をバキバキに割ってやりたい・・・』

 

理由はどうあれ浮気した彼氏(彼女)、たくさん貢いだのにぜんぜん振り向いてくれない

担当、なんかムカつくから自分のスマホの画面を割りたい・・・など

「無性にスマホの画面を割りたい!」と思っている方いませんか?いますよね。そうですよね。

 

今回は『スマホの画面をバキバキに割る方法』について。

画面バキバキスマホの作り方をご紹介いたします♪

 

 

▶︎スマホの画面をバキバキにする方法

初級編

  • 投げる

「えーい!」と投げるだけ!女性でも簡単にできますね♪

投げても飛距離が・・・?でも大丈夫です。

壁に向かって投げることでスマホには大きな衝撃、画面はバキバキに

なります。

衝撃が一点に集中するように意識して投げましょう!

 

  • 落とす

高いところからスマホを落とせばコレも簡単に画面はバキバキに!

階段を登ったり、落としたスマホを取りに行ったりと少し手間はかかって

しまいますが『落とす』だけなので比較的簡単にできる画面バキバキスマホの

作り方ですね。

 

 

中級編

  • 挟む

車のドアで…。

エレベーターの扉で…。など、私はエレベーターの扉にガラケーが

挟まったことがありますが本体の形が崩れてしまうほど綺麗に壊れました。

なのでスマホの画面もバキバキになるでしょう。

意図的にやるにはタイミングが必要になるので少し大変になるかもしれません。

今のエレベーターだと物を検知して扉が閉まらないかも・・・。

 

  • 車で轢く

免許を持っていないとできないですがかなりの確率でスマホの画面は

バキバキになると思います。てかなります!

地面にスマホを置いて、轢く。それだけですが狙う必要があるので

運転初心者の方は少し難しいかもしれません。

それか友達に手伝ってもらって確実に轢くようにするのもいいかもしれません。

 

 

上級編

グーで行きましょう。

今までの恨み、怒り、全てをスマホに・・・。

スマホの画面は丈夫に作られているので一回殴るだけでは簡単に割れません。

何度も何度も拳で行くので自分にもダメージを食らいますがスマホの画面が

バキバキになった頃にはスカッと晴れやかな気持ちになることでしょう。

 

 

 

今回は『スマホの画面をバキバキにする方法』でした。

女性の方でも簡単にできる方法もご紹介しました。もしスマホの画面を

バキバキにするときは上記を参考に挑みましょう!

 

 

□iPhone画面修理・修理料金のご案内

banner_repair_all

 

 

□画面修理ご希望の方はこちらからご予約を!

banner_mail

 

 

 

 

スマホお役立ち情報

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP