iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【 東京都中野区から 】落として割れてしまったiPhone7Plusの画面修理承りました!【 30分 】

2023/03/11

今日は昨日より気温が5度低いみたいですが、あまり変わらないような。

ついにヒートテックは卒業、皮が一枚無くなったので身軽になった気がします。

 

春になるとお花見ですが、私お花見したことないんですよね。

お酒も飲める方じゃないし、友達も少ないし。ひっそり過ごしてきた私にとってお花見をして楽しそうにしている人を見て、以前まで憎しみがありましたが今は羨ましさしかありません。

来年、いや再来年までにたくさん友達を作って・・・いやその前に大人になってからの友達の作り方難しいで一旦諦めます。

 

 

修理概要

機種iPhone7Plus
修理内容画面割れ交換修理
作業時間約30分程度

 

画面割れ第一位の「落下」

今回のお客様も落としてしまった衝撃で割れてしまったとのこと。

iPhone 画面修理 川口

 

ガムテープでの補強をし、なんとか使っていたiPhone7Plusですが、

欠けてしまっている箇所もあり危ない・・・と判断。今回当店までご来店いただきました。

 

結構割れている状態ですが、なんと操作には問題なし。

ガムテープが貼られている箇所の操作もなんとかできる状態。

 

落として画面が割れてしまっても、タッチセンサーに問題がなければ操作は可能。

ただし、それに伴うリスクがあります。

 

★画面割れ放置のリスクは?

  • 一度割れた画面の耐久性は相当低下。再度落としてしまった時ひどく割れてしまう可能性あり。
  • 操作ができない・一部できなくなる可能性
  • 液晶漏れ・割れの恐れ
  • 割れ・ヒビの隙間から水が入り込み水没する恐れ
  • 勝手に操作されてしまうゴーストタッチの原因にも など

 

画面割れはデータがなくなってしまう原因にもなります。

放置はせず、修理をして安全な状態、データを守りましょう。

 

 

 

修理完了後

iPhone7Plus画面修理は最短で30分程度!

壊れてしまった、割れてしまった画面もに交換をするのでデータはそのままでの修理になります。

 

iPhone7Plus 画面修理 川口

 

大きくかけていた箇所もなくなり、水没するリスクも軽減!

安全に使用することができると思います。

 

以上、iPhone7Plusの画面修理でした!

 

当店ではiPhone13の画面修理にも対応!

画面・バッテリー・カメラ・ガラスコーティングなどなど様々な修理に対応しております。

 

埼玉県川口市・戸田市

東京都板橋区にお住まいのiPhone修理・スマホ修理ご希望の方は当店まで!

 

 

友だち追加

 

 

当店iPadの修理にも対応しております!

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP