iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPad6】電源がつかない時はバッテリー交換がおすすめです【バッテリーとガラス交換】

2023/01/03

 

iPhone第六世代バッテリーガラス交換

 

モデルiPad第6世代
故障箇所起動不良・ガラスひび割れ
修理内容バッテリー交換・ガラス交換
作業時間約2週間

 

ご依頼いただきましたiPadは第六世代。

2018年春頃に発売でしたのでそろそろ5年が経過しようとしているモデルになります。

今回の症状はどれだけ充電しても起動ができない、及びガラス面が割れているというものです。

まずバッテリーですが、これは本体に内蔵されているのでガラスと液晶画面を一度、分解する必要があります。

iPhoneと違いネジではなく画面は強力なテープで止まっているためガラスにヒビが入っている状態ですと、高い可能性で破損が広がります。

そのためガラス面が使用不能になる状態があるので、バッテリー交換はガラスに破損がある場合、同時に修理を行うことになります。

 

作業を経て、テスト起動を行ったところ無事に動作は改善。

電源も入るようになり、操作いただける状態となりました。

ただし、もともとのガラス面は破損が大きく広がり使用することができない状態になったのでガラス交換も同時に行っております。

iPadのバッテリー交換やガラス交換をご検討のかたはぜひ一度、当店にご相談ください。

修理に関しては日数をいただきますのであらかじめご了承ください。

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

iPhone画面修理バナー

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談はバナーをクリック

オンライン予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP