iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【埼玉県川口市から】iPhone11の液晶漏れ修理を行いました!【画面修理】

2023/03/10

だんだん春に近づいてきましたね。

毎朝起きるとまず初めに暖房をつけて、布団でぬくぬくしながら目を少しづつ覚ますのがお決まりですが、今日は暖房必要なし・・・。

暖かい日が続くと『スノボ行きたかったな・・・』と毎回後悔しています。

 

さて、今回は落下の衝撃で液晶漏れしてしまったiPhone(アイフォン)の修理になります!

 

 

◆ 修理内容 ◆

機種iPhone11
症状液晶漏れ
修理内容画面交換修理
作業時間約30分程度

 

iPhone11 画面修理 西川口

 

ガラス割れは免れたものの、液晶漏れが生じてしまった様子・・・。

現状液漏れ範囲は少しですが、放置すると少しずつ広がり、最終的には画面が真っ暗になってしまったり、操作ができなくなってしまう可能性があります。

 

★液晶漏れとは

画面が損傷し、内部にある液晶(液体)が漏れてしまった状態。

 

画面に液体が入っているの!?・・・そう、液体が入っているの。

と、言ってもごく僅か。液晶(液体)は30グラムでなんと60万。

 

液晶(液体)の仕組みはこちらのブログを参照してください!

液晶画面の液って見たことない:言われてみれば見たことないものを調査した件:月曜から夜ふかし【2016/03/14】

 

 

早速修理に取り掛かります。

 

 

 

◆ 修理完了後 ◆

iPhone11の画面修理は最短で30分

土曜日・日曜日・祝日の場合はお時間いただく可能性がございますので、予めご了承くださいませ。

 

iPhone 画面修理 川口

 

新しい画面に交換!

画面右上に液晶漏れが起きていましたが、黒い箇所は無くなり綺麗な状態に♪

 

液晶漏れの放置は、上記にも書きましたが『操作不能』『画面真っ暗』『ゴーストタッチ』を引き起こす可能性もあるのでご注意くださいませ!

 

▼iPhone(アイフォン)画面修理料金

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

 

 

▼修理に関するご不明点は当店LINEからもお問い合わせ可能です!

友だち追加

 

 

▼iPhone/iPad液晶漏れ修理実績

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP