iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【 埼玉県さいたま市から 】画面割れ・液晶割れ放置危険【 iPhoneSE2】

2023/02/27

『画面割れてるけど使えるからモーマンタイ!』とそのまま使い続けている方、アウト!

 

落として画面が割れた直後は操作でき、数日後、数週間後に突然操作ができなくなること、一部反応しなくなってしまうこと、操作していないのに勝手に操作されてしまうこと・・・結構あります。

 

勝手に操作されてしまうゴーストタッチという症状はかな〜り厄介なもの。

誤った画面パスコードを10回打ち込んでしまい『iPhoneが使用できません』の表示が出たら、もう中にあるデータとはさようなら。初期化が余儀なくされてしまいます。

 

本体にあるデータを守るためにも、割れた画面はそのままにはせず、修理をして安全な状態にしておきましょう!

 

 

 

▼ 今回の修理概要 ▼

お預かり端末iPhoneSE2
症状画面割れ・液晶割れ
修理内容画面割れ修理交換
作業時間約30分程度

 

iPhone 画面修理 川口 iPhoneSE2 ガラス 修理 川口

 

落とした衝撃で画面下部分からガラス割れ・液晶が割れてしまいました。

操作は一応できる状態ですが、液晶割れの影響で画面には黒い線がど真ん中に・・・。

動作確認をすると、反応するところとしないところがあり、このまま使うのは難しい状態です。

また、画面下部分が割れてしまった影響で欠けてしまった箇所から細かいガラスが内部に入り込んでいました。

ガラスの破片は怪我する可能性、アイフォン本体に入り込んでしまうと他パーツ、バッテリーを傷つけてしまい発火の危険もあります。

 

画面割れ・液晶割れ・液晶漏れは放置せず、修理をして本体を安全な状態にしましょう。

 

 

〜バラバラの状態〜

iPhoneSE2 分解

 

 

 

 

 

▼ 修理完了後 ▼

iPhone-repair-kawaguchi

iPhoneSE2の画面修理は最短30分!

壊れてしまった画面のみ交換をするので本体にあるデータはそのまま残ります。

 

画面割れ・液晶割れは新しい画面に交換後は綺麗ピカピカ。

操作性もOK、他機能も問題なく使用可能です。

 

 

川口市にてiPhoneの修理店をお探しの方はぜひ当店まで!

ララガーデン川口2階おしゃれ工房内にて夜8時まで営業しております。

 

修理に関するご相談はLINEから!

友だち追加

 

 

▼ iPadの修理もお任せあれー! ▼

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP