iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【 埼玉県さいたま市から 】液晶漏れは広がることもあるので要注意…!【 iPhone11 】

2023/02/25

『うっかり落としてしまって、iPhoneの画面に黒いシミが・・・』

 

それは、液晶漏れと言います。

 

個人的に・・・ですが、近年iPhone(アイフォン)のサイズが大きくなり、手に収められずうっかり落としてしまうことが多くなったのかな?と思っています。

実際に私自身iPhone XRを使っていましたが、思ってたより本体が大きく、何度も落としてしまっていた経験があります。

 

一度液晶漏れを起こし、そのまま使用するとなるとリスクが伴います。

  • 液晶漏れの範囲が広がる
  • 勝手に操作をされてしまうゴーストタッチの症状が出る
  • 画面が真っ暗になり操作ができなくなる など

 

ゴーストタッチが起きてしまうと、最悪の場合本体にあるデータを初期化が必要ななる可能性もあります・・・。

本体内のデータを守るためにも、液晶漏れが起きてしまったら一度画面の修理をするのがおすすめです。

 

 

▼ 修理概要 ▼

お預かり端末iPhone11
症状液晶漏れ
修理内容画面・液晶交換修理
作業時間約30分程度

 

今回お預かりしましたiPhone 11は一度落としてしまい、ガラス割れ・液晶漏れが発生。しばらくの間そのまま使っていたそうですが、液晶漏れの範囲が広がり、操作ができない箇所も出てきた為、今回修理をすることにしたそうです。

 

iphone11液晶漏れ 修理 埼玉

 

ガラスが割れている右下から液晶漏れが発生していることが確認できます。

一度液晶漏れ・ガラス割れをした画面は自然に治ることはもちろんありません・・・。症状を改善させるためには画面の修理や正規店での本体交換が必要になります。

※正規店での修理の場合、事前のバックアップが必要になります。

 

新しい画面に交換をして、液晶漏れ・画面割れがどのように変化したか確認をしていきましょう!

 

 

 

 

▼ 修理完了後 ▼

 

\ ジャン! /

iPhone11 画面修理 川口

 

画面割れ・液晶漏れは綺麗さっぱりピッカピカ!

一部操作ができない箇所もありましたが、画面・液晶交換後は問題なく操作可能。

他昨日も失われているものもなく、今まで通り・・・いや今までより快適に使用することができます。

 

 

埼玉県川口市・西川口・戸田市

東京都板橋区などからご来店いただいております。

iPhone11シリーズの画面割れ修理・液晶漏れ修理はアイプラスララガーデン川口まで!

最短修理時間30分、データはそのままでの修理になります。

 

▼修理に関するご相談はLINEからもOK!

友だち追加

 

 

▼ iPhone・iPad 液晶漏れ修理実績 ▼

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP