iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【東京都板橋区から】iPhone8、最大容量78%【バッテリー交換】

2023/03/09

今年の個人的な目標は『本を読むこと』

3月にして2冊目、少し出遅れた感がありますが許しましょう。

今年25歳にして、語彙力が他の人と比べ著しく低いことがわかりました。少しでも改善できるように、と本を読み始めましたが、意外と面白いですね。

めんどくさい〜と思って本を避けていた部分がありましたが、苦手だと思うことも一回チャレンジしてみるものいいな〜と思いました。

 

まだまだ語彙力が低い私ですが、今回もブログ、書きます。

 

今回は急増中、iPhone(アイフォン)のバッテリー交換です。

 

 

 

▼ お客様メモ ▼

機種iPhone8
修理内容バッテリー交換
作業時間約30分程度

 

長く使い続けているiPhone8

アップデートの対象でもありまだまだ使用できる機種になります。

そんなiPhone8ですが発売されてから今年で6年!

発売された当初私はiPhone7を使っていたので、背面がガラスでいいなあ〜と羨ましく思ってました。

 

6年も経過していると流石にバッテリーは劣化、今iPhone8を使っている方で一度も交換をしたことがないという方はバッテリーの持ちかなり悪くなっていませんか?

 

今回お預かりしましたiPhone8のバッテリー最大容量は78%とかなり低下しています。

iPhone バッテリー 交換 川口

充電をし、使っていない状態にもかかわらず急激に低下。

使用中は勝手に電源が落ちてしまう症状もあるとのこと。

修理前の動作確認では3分ほど操作をしましたがバッテリーは5%も減ってしまいました。

 

『充電持ちが悪い』『使っている最中に再起動が始まる』『急激に残量低下する』などの症状はバッテリーの劣化が疑われます。

 

今お使いのiPhone(アイフォン)を使い始めて2年以上、バッテリー最大容量が80パーセント代、使っていてかなり不便に感じている方はバッテリー交換がおすすめです。

 

 

 

 

▼ 修理完了後 ▼

iPhone8のバッテリー交換は最短30分程度!

混み合っている場合はもう少しお時間いただく可能性がございます。あらかじめご了承くださいませ。

 

iPhone8 バッテリー 修理 川口

バッテリー交換後は最大容量が100%

修理後の動作確認では急激な残量低下の症状も見られなく、今までより快適に使えると思います。

 

★当店ではバッテリー交換後7日間の保証あり★

初期不良見られる症状があった場合、もう一度交換いたしますのでご安心くださいませ!

 

 

埼玉県川口市・戸田市

東京都板橋区から多くのお客様がご来店!

iPhone(アイフォン)のバッテリー交換をするなら当店まで♪

 

 

友だち追加

 

 

▼ バッテリー交換実績 ▼

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP