iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【 即日 】iPhone11proのバッテリー交換も当店で承っております!【 戸田市 】

2023/02/10

iPhone(アイフォン)や他スマートフォン、タブレットなどにはリチウムイオンバッテリーが使用されています。

繰り返し使えるためとても便利なものになりますが、一つデメリットがあるとしたら【劣化】してしまうこと!

バッテリーが劣化すると、

  • 充電持ち低下
  • バッテリーの膨張
  • 再起動を繰り返す
  • 急激な残量低下
  • 充電をしても充電がたまらない など

 

iPhoneの命とも言えるバッテリーは一度劣化してしまうと、新しいバッテリーに交換をしない限り充電持ちが戻ることはありません。

バッテリー交換のみすれば、データはそのまま!当日在庫がある場合は即日の修理も可能です♪

 

 

 

◆  お客様メモ ◆

機種iPhone11pro
修理内容バッテリー交換
作業時間約30分〜

 

発売されてから今年で4年!

バッテリーの持ちが悪くなってきたなあ、と感じている方が多くなってきたのではないでしょうか?

iPhoneでは設定からバッテリーの状態が確認でき、最大容量が80%代で画面上にバッテリーに関する重要なメッセージの表示がある場合はバッテリーの交換時期になります。

それが表示されていても使っていて不便ない!という方はそのまま使い続けることももちろんOK

 

日常生活で不便に感じる、という方はバッテリーの交換をして今よりも快適に使えるようにするのがおすすめです!

 

今回修理をしますiPhone11proの最大容量は71%

1日に何度も充電をしないといけなくなりかなり不便・・・とのこと。

機種変更の予定もなく、今の機種が使えればいい!ということで今回当店にて修理をすることになりました!

 

早速分解、画面を開きバッテリーを取り出します。

iPhone11pro バッテリー交換 川口

 

 

 

◆ 修理完了後 ◆

iPhone11pro バッテリー 修理 川口

 

無事完了!

交換にかかったお時間は40分ほどになります。

劣化したバッテリーのみ交換をしたので、本体にあるデータは消えず、修理後はそのままお使いいただけます。

 

※iPhoneXS以降の機種の場合、バッテリー交換をするとAppleの使用上、バッテリーの最大容量の表示がなくなります。性能には問題ございませんのでご安心くださいませ!

 

 

iPhone(アイフォン)のバッテリー交換をするならアイプラスララガーデン川口まで!

埼玉県川口市・戸田市

東京都板橋区から多くのお客様にご来店いただいております。

ララガーデン川口2階、駐車場もございますのでお車でのご来店も可能です!

 

★修理に関するご相談はLINEからも受け付けております★

友だち追加

 

オンライン予約バナー

 

 

 

 

 

◆  iPhoneバッテリー交換実績(最新) ◆

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP