iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【 埼玉県西川口から 】Nintendo Switchのバッテリー交換を行いました。

2023/01/26

当店ではiPhone(アイフォン)の修理以外にも、最近ではNintendo Switch・Switch liteの修理も受け付けております!

私自身Switchを持っていて、おそらく5年くらい使い続けているもの。

あつ森にハマっていた時は「アナログスティック」が壊れてしまったり、最近一番気になるのが「バッテリー」の持ち。

 

使っている時の消耗スピードはもちろん、使っていない時でも充電が急激に減るためかなり不便。そろそろバッテリー交換をしようかな〜とは思っていますが、今やっているゲームが飽きた(スプラ3)ので保留にしてます・・・。

 

 

バッテリーの持ちは新しいバッテリーに変えることで改善!

お使いのSwitch・Switch lite の充電もちが気になっている方は一度バッテリー交換のご検討を!

 

 

 

◆ お客様メモ ◆

機種Nintendo Switch(旧型)
修理内容バッテリー交換
作業時間1時間以内!

 

毎日使っているNintendo Switch

年数も経っているためバッテリーの劣化が進み、充電の持ちが悪くなったとのことで今回バッテリー交換の依頼をいただきました。

 

Nintendo Switchのバッテリー交換目安は、

  • 充電の持ちが悪くなった
  • 充電をしてもたまらず電源が入らない
  • バッテリーの膨張 など

 

Switch本体も決して安い機械ではありません。

バッテリーの劣化、ジョイコンの故障したその都度新しいSwitchを購入するのはコスパ悪し。

 

修理をすることでお得に済むケースも多いので、Switchの故障・不具合等は一度修理をご検討してみてはいかがでしょうか!

 

Switch 修理 川口 Nintendo Switch バッテリー 修理 川口

 

背面を開き、バッテリーをとります。

粘着が強いため丁寧に、接点などで粘着を弱めながら剥がします。

 

任天堂 Switch 修理 川口

 

新しいバッテリーを付けました。

背面のカバーを戻し、しっかり充電ができるか、操作ができるかなど動作確認をして修理は完了です。

 

 

 

◆ 修理完了後 ◆

Switch バッテリー交換 修理 川口

 

バッテリー交換は30分ほどで完了。

交換後、充電がしっかり貯まること・操作ができることを確認!

問題なく使用することができました。

 

充電持ちが良くなり、快適にゲームを楽しめることができると思います。

 

 

川口市・西川口・戸田市近くにて

Nintendo Switch・Switch lite のバッテリー交換をするなら当店まで!

 

 

修理に関するご相談・お見積もりは当店公式LINEからもお問い合わせ可能です。

友だち追加

 

 

◆ Nintendo Switch修理実績 ◆

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP