iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【 埼玉県戸田市から 】iPhone7のバッテリー交換を行いました。【 修理 】

2023/03/02

今日は暖かいですね。

朝寒いからマフラーしてジャケット着て、外に・・・と出ましたが意外と暖かい。マフラーは玄関に放り投げました。

 

春の始まりって3月からって知っていましたか?

入学式、桜が咲くのも4月からなので、春は4月から!とずっと思っていました。

 

あと、春になると出るサクラ系の美味しい食べ物。個人的に苦手です(笑)

 

 

 

▼ お客様メモ ▼

機種iPhone7
修理内容バッテリー交換
作業時間約30分程度

 

発売されてから7年が経過するiPhone7!

イヤホンジャック廃止になった端末にもなります。これ、意外と不便だったなあ・・・。

ラッキーセブンだけあって『いいことが起きるかな・・・』と思って私も使っていました。

RX-7が好きな友達も「7」にちなんでiPhone7を買っていましたね。

 

年数が経っているため、もちろんバッテリーの劣化も確実。

お預かりしました端末のバッテリー状態を確認していきます。

 

iPhone7 バッテリー交換 川口

 

最大容量は74%、バッテリー交換を推奨するメッセージの表示も確認できます。

お客様曰く、やはり一日充電は持たないとのこと。

バッテリーが劣化していることは体感でも感じていた様子でした。

 

一度劣化してしまったバッテリーは放置していても劣化が進む一方!

『今より充電持ちを良くしたい!』『充電回数を減らしたい!』『快適に使えるようにしたい』そんな場合はバッテリーの交換がおすすめです。

 

バッテリーを交換すると、最大容量は100%になりバッテリー交換の推奨メッセージの表示はなくなり、充電の持ちはUP⤴︎

交換目安は最大容量は80%台、使用してから2年以上が経過している、使っていて充電持ちが悪く不便と感じている方はバッテリー交換を!

 

 

iPhone7-repair-kawaguchi

 

 

 

 

▼ 修理完了後 ▼

iPhone7のバッテリー交換は30分程度。

劣化したバッテリーのみ交換をするので本体にあるデータはそのまま残ります。

 

バッテリー交換後、最大容量はこのように変化!

iPhone バッテリー交換 川口

 

最大容量は100%、バッテリーに関する重要なメッセージの表示もなくなりました。

動作確認中の急激な残量低下も見られず、充電スピードも問題なし!

今までより快適に使えるようになっております。

 

 

 

iPhone7のバッテリー交換、他iPhoneシリーズのバッテリー交換も可能!

料金につきましては下のボタンをクリック!

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

 

 

修理のご相談は下のライン追加をポチッとな★

友だち追加

 

 

 

▼iPhoneバッテリー交換実績

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP