iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【埼玉県】iPhoneXのバッテリー交換は最短30分!データはそのまま修理いたします!【川口】

2023/02/04

こんにちは!

年中無休で営業しております、アイプラスララガーデン川口です。

今回は発売から今年で6年が経過しております、iPhoneXのバッテリー交換になります。

年数は経っているものの、中古市場ではまだ高価な機種・・・。

アップデートの対象でもあるため使っている方はまだまだ多く見受けられます!

 

iPhoneXユーザーの方、

最近使っていて充電持ちが悪い・・・と感じていませんか?

機種変更も一つの手ですが、最新機種は高い。バッテリー交換をして今の機種が使い続けることができれば費用もお得!

当店ではデータもそのまま修理しておりますので、データがなくなってしまう心配も無用です♪

 

 

 

▼ お客様メモ ▼

機種iPhoneX
症状

充電持ちが悪い

使っていないのにいつの間にか充電が20%以下になってしまう。

修理内容

バッテリー交換

作業時間

約30分程度!

 

発売当初から使い続けているiPhoneX

長く使っているとどうしてもバッテリーは劣化が進み、充電持ちが悪くなってしまったり、膨張したりさまざまな不具合が発生します。

バッテリー劣化による症状は新しいバッテリーに交換をすることで症状は改善、かなり快適に使え、ストレスなく使用することができるようになります。

 

バッテリーの交換をする前に、設定にて現状の最大容量の確認をします。

(設定→バッテリー→バッテリーの状態と充電で確認可能)

iPhoneX バッテリー 交換 川口

最大容量は71%

バッテリー交換推奨の表示もあり、劣化していることが目視でも確認ができます。

新しいバッテリーに交換をすると、この最大容量とバッテリー交換推奨の表示がどうなるのか。

早速交換をしていこうと思います。

 

 

 

 

▼ 30分後・・・ ▼

修理時間30分、バッテリー交換後はこのように変化いたしました。

iPhone バッテリー 劣化 戸田

最大容量は100%

バッテリー交換推奨の表示もなくなり、万全な状態になりました。

今回交換したことによって、充電の持ちはUP

1日の充電回数も減り、快適に使うことができると思います。

 

バッテリー劣化で悩んでいるiPhoneユーザーの方は一度バッテリー交換もご検討くださいませ!

 

★データはそのまま

★最短30分修理

★当日の飛び込み修理依頼もOK

 

修理に関するご相談は下のLINEを追加してお気軽にお問い合わせを・・・!

友だち追加

 

 

- iPhone/Android/Switchバッテリー交換実績 -

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP