iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone8】持続時間が持たない、急に充電マークが出る時は!【バッテリー交換】

2023/02/14

 

iPhone

 

モデルiPhone8
発生している症状持続時間大幅低下・突然のシャットダウン
作業内容バッテリー交換
作業時間約45分

 

iPhone 8といえばまだまだ新しい端末という感覚があるのですが、今年で既に6年目のiPhoneになります。

そのため最近はバッテリーに故障は不調を感じて当店にご相談、ご依頼いただく件数が非常に増えております。

現在では大変便利なことに、「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」と進むことで写真の最大容量という項目を見ることができます。

80パーセントがアップル公式の交換ラインとなりますので、この数字に近い、達している、または下回っているということがあれば交換をおすすめいたします。

お客様のiPhone8は大幅な持続時間低下のみではなくまだ30パーセントくらい残量があったにも関わらずいきなり電源が切れてしまうそうです。

その後は画面に充電を要求するマークがでてしまうとのことでした。

劣化状態はかなり激しく、安心してお使いいただくことが困難な状態です。

同じ症状でお困りの方はぜひ修理をご検討ください。

修理後は最大容量が100パーセントまで回復しました。

できるだけ長く使っていくことがコストパフォーマンスを上げることにも繋がります!

なかなか安くないiPhone、本当に手放さなければならない時までは修理しつつ使用していきましょう!

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談はバナーをクリック

オンライン予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP