iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

画面真っ暗で操作ができない?iPhone12の画面修理を行いました。

2023/02/18

落下の衝撃で画面割れ・・・をそのままにして使い続けると突然画面が映らなくなり操作ができない!なんてこと、珍しくないんですよ・・・。

 

  • 割れていても操作ができる
  • 液晶に線が出たけど気にならないからそのまま使ってる
  • 液漏れしたけど操作に使用ないから放置している など

 

ある日突然操作不能になる可能性があるので、そのままにはせず、画面破損・故障したら速やかに修理を!

 

 

◆ 今回の修理メモ ◆

機種iPhone12
症状

画面操作不可

液晶破損のため真っ暗状態

修理内容

画面・液晶交換修理

作業時間約1時間程度

 

iPhone12 修理 画面 川口

 

画面割れ直後は問題なく使用できていたとのことですが、時間が経つにつれて液晶に変化が・・・。

画面下部分がチカチカしたりした後に突然画面は真っ暗状態。

操作ができない状態ですがマナースイッチを切り替えると振動がするので内部では起動していることがわかりました。

 

修理をするにあたってお客様は本体にある『データ』が消えてしまうのではないか・・・と心配しておりましたが、当店では故障したパーツ(今回は画面)のみ交換をするので基本的にはデータはそのまま残ります。

 

正規店での修理では必ずデータは削除。

データを残したまま修理ご希望の方は当店または街の修理店まで!

在庫がある場合は即日の修理も可能、ご予約いただければ取置きも可能です。

 

 

 

◆ 修理完了後 ◆

iPhone12 修理 西川口

iPhone12の画面修理はお時間1時間ほどになります。

画面の交換後、ロック画面が表示され問題なく使用することができるようになりました。

生体認証のFace IDやカメラなど失われている機能はなく、データも残っているので修理後そのままお使いいただけます。

 

 

 

埼玉県川口市にてiPhone12シリーズの修理をするならアイプラス川口まで!

当店ララガーデン川口内にあるため、待ち時間はショッピングやお食事を楽しめます。

また駐車場もあるため、車でのご来店も可能です。

 

 

〈LINE追加で簡単お問い合わせ〉

友だち追加

 

 

◆ iPhone12シリーズ 修理実績はコチラ! ◆

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP