iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

割れてしまったカメラレンズも修理可能!iPhone12の修理です!

2022/10/09

落下した時画面が割れること、iPhone8からは背面がガラスでできているので背面が割れることも増えてきました。

もう一つガラスでできている部分、それがカメラレンズです。

カメラレンズが割れてしまうと、

  • ひび割れが写って写真が綺麗に撮れない
  • 水没の原因に
  • カメラ本体に埃が付着しぼやぼやとした写真しか撮れなくなる
  • カメラ本体に傷がついてしまう など

たかがカメラレンズですが、意外と不便。カメラレンズも交換ができますのでお悩みの方は当店アイプラスララガーデン川口まで!

 

 

■ お客様メモ ■

機種iPhone12
修理内容カメラレンズ修理・交換
作業時間2時間以内(混み具合によって変動あり)

 

画面や背面は無事でしたがカメラレンズが割れてしまい、カメラ本体が剥き出しの状態に。

IMG_1740

カメラを起動すると今の所問題はなさそうですが、このまま剥き出しの状態ではカメラ本体を傷つける他故障にも繋がります。

これだけ大きな穴が空いていると簡単に水も入り込んでしまうのでとても危険・・・。

iPhone(アイフォン)本体を守るため、中にあるデータを守るためにも修理が必要です。

 

今回はカメラレンズの修理ですが、外カメラの修理もおこなっております。

【 iPhoneXR 】ヒビが写り込み写真が綺麗に撮れない!外カメラの修理です!

 

 

 

■ 修理完了後 ■

iPhone12のカメラレンズ交換は2時間ほど、土曜日曜祝日の場合もう少しお時間いただくかもしれませんが当日中に修理は完了いたします。

IMG_1741

下のカメラレンズが割れていましたが、新しいカメラレンズを装着!

カメラ本体も守られ、本体も安全!安心して使用することができます。

 

今回カメラレンズの修理そして交換をしたので本体にあるデータはそのまま!

他修理の場合もデータはそのまま修理をしております!iPhone・Android・iPad・Nintendo Switchの修理をするならアイプラス川口まで!

 

 

↓修理のご相談・お見積もりは↓

友だち追加

 

 

■ iPhoneカメラレンズ修理交換ブログ ■

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP