iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhoneSE初代のバッテリー交換を行いました!【埼玉県蕨市から】

2023/02/17

iPhone SE初代も発売されてからかなり年数が経っておりますが、使っている方は多い。

お家動画や音楽を聴く用としてやもちろんメインとして使っている方も!

 

そんなiPhoneSE初代は発売されてからかなり経過していることもあり、バッテリーの劣化で充電の持ち悪くなってしまっていると思います。

 

バッテリーの劣化は新しいバッテリーに交換をすることで充電持ちがかなり良くなります。

 

iPhoneSE初代に限らず、他iPhoneシリーズをお使いの方で充電の持ちが悪い・・・と気になっている方は一度バッテリー交換をご検討ください。

 

 

■ お客様メモ ■

機種iPhoneSE初代
症状充電持ちの低下
修理内容バッテリー交換
作業時間約30分程度

 

今回は5年ほど使い続けているiPhoneSE初代のバッテリー交換になります。

当店では月に2、3件程度SE初代のバッテリー交換依頼をいただいております。かなり愛されていますね。

 

症状をお伺いすると、『充電の持ちが悪い』とのこと。

5年も使い続けていることからバッテリーの劣化が疑われます。

設定にてバッテリーの最大容量を確認すると、

iPhone SE 修理 川口

83%まで低下していました。

5年以上が経過していることもあり、おそらくですがこれ以上最大容量は低下していると思われます。

 

一度劣化したバッテリーは放置して勝手に戻ることはありません。

充電持ちを上げるためにはバッテリーの交換が必須になります。

 

当店アイプラスララガーデン川口では、

劣化したバッテリーのみ交換をするので本体にあるデータそのままになります。

 

 

 

■ 修理完了後 ■

iPhoneSE初代であればバッテリー交換時間は30分程度!

 

バッテリー交換後の最大容量は100パーセントになり、充電も問題なくたまりました。

iPhoneSE バッテリー交換 川口

 

充電持ちがアップし、快適に使えること間違いなし!

 

以上、iPhoneSE初代のバッテリー交換でした。

 

 

 

★iPhone(アイフォン)バッテリー交換料金確認はコチラ

https://iphone-plus-kawaguchi.com/repair_battery/

 

 

HPに記載されていない料金はお手数ですが店頭・お電話・LINEからお問い合わせいただければ幸いです。

友だち追加

 

 

■ iPhoneSE初代 修理実績 ■

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP