iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhoneSE(第一世代)】のバッテリー交換を行いました!最大容量以外にもさまざまなシグナルに気を配りましょう!

2022/02/09

 

iPhone画面修理例

IMG_2739

 

モデルiPhoneSE(第一世代)
症状バッテリーが持たない・電源が落ちる
交換箇所バッテリー
作業時間約30分

 

最近はiPhoneSE第二世代が興隆ですが、iPhoneSE第一世代もそのコンパクトさからまだまだ人気があり使っている方が多いモデルです。

ただ2016年発売のモデルなので6年が経過しようとしております。

最近では修理の取り扱いを終了している店舗も多くなっておりますが、当店ではまだまだ行っておりますのでお気軽にご相談ください。

お客様のiPhoneSEは一度もバッテリーを変えたことがない状態で最大容量80パーセントになっております。

すでに3年以上は使用しているとのことでおそらく劣化が進みすぎて最大容量の正しい数値が反映されていない状態と考えられます。

発生している症状では残り40パーセントあるにも関わらず電源が急に落ちるというものが劣化具合を一番あらわしております。

 

IMG_2741

 

 

30分ほどお時間をいただきまして、交換は無事に終了しました。

最大容量も100パーセントまで回復し、特にお預かりの間に急に電源が落ちるという症状もありませんでした。

iPhoneSE第一世代の修理はまだまだ受付中ですが修理においては人気のある機種なので時折、パーツ在庫がご用意できていないときがありますので事前の予約がおすすめです。

パーツがない場合でもおよそ2日程度で到着いたしますのでお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

banner_repair_all

 

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談はバナーをクリック

banner_mail

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP