iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【 iPhone SE 】タッチ操作一切不可!お時間30分いただければ元通り!【画面修理】

2022/08/27

突然画面の操作ができない場合、解消法として『強制再起動』があります。

強制再起動をしても改善しない場合は画面のタッチセンサーが故障・異常が発生しているので画面の交換が必要です。

 

ララガーデン川口2階にて

iPhone(アイフォン)・Android(アンドロイド)・iPad(アイパッド)・Nintendo Switchなどの修理はアイプラスまで!

 

 

 

▼ お客様メモ ▼

機種iPhone  SE(初代)
症状操作不可状態
修理内容画面修理交換
作業時間約30分〜!

 

お友達に連絡をしようとiPhone(アイフォン)を操作しようとしたところ、全く操作ができない状態に・・・。

強制的に再起動をしても症状は改善されず、データのバックアップも取っていないため機種変更もできない・・・と言うことで今回ご来店いただきました。

 

iPhoneSE 操作不可 データそのまま 修理 川口 西川口 戸田

 

この後充電をし動作確認を行おうとしたところ、全く操作ができなかったのでタッチパネルが故障したのだと考えられます。

サイドを確認すると画面は少し浮いている状態。

何度か落とされているとのことなので落下の衝撃でタッチパネルが故障してしまったのでしょう。

操作ができない状態ですが画面の交換をすれば今まで通り操作ができるようになり、問題なく使えることでしょう!

 

 

 

▼ 修理完了後 ▼

iPhoneSE(初代)の画面修理・交換はお時間30分ほど!

年数が経っている機種のため在庫がない場合もありますが、ご予約いただければ翌日又は翌々日に修理可能です。

 

iPhone SE 画面修理 即日 川口

 

画面修理完了後はしっかり操作することが可能になりました。

他機能にも異常はなく、安心して使用することができると思います♪

 

当店では画面修理後3ヶ月間の保証があります。

初期不良と見られる症状が確認された場合、もう一度画面を交換いたしますのでお手数ですが店頭またはお電話にてお問合せくださいませ。

(自損の場合は保証の対象外です)

 

 

 

■iPhone画面修理料金確認は下のバナーから

iPhone画面修理バナー

 

 

■画面修理はオンラインにてご予約も可能です

事前予約バナー

 

 

 

 

■iPhoneSE(初代)修理記録■

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP