iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【 iPhoneXS 】液晶ぶっ壊れても大丈夫!データはそのまま修理いたします【 液晶修理 】

2023/02/08

落下の衝撃で画面割れだけではなく、液晶が破損してしまい表示不良が起きることは珍しくありません。

液晶破損の場合も画面の交換をすることで症状は改善!

アイプラス川口では壊れてしまった・不具合があるパーツのみ交換をしているので本体にあるデータはそのまま修理することが可能です。

 

  • バックアップをしていない
  • 操作ができなくてバックアップができない
  • バックアップがいつのやつか覚えていない 

 

修理時間は最短30分、お急ぎの方もご利用いただけると思います!

 

 

 

■ お客様メモ ■

機種iPhone XS
症状

液晶表示不良

タッチ操作不可

ゴーストタッチ症状あり

作業時間

約30分程度

 

ポケットからするん、と落としてしまい画面割れ・液晶表示不良・タッチ不良が起きてしまいましたiPhoneXS。

iPhone 液晶 修理 川口

画面はしましま、かろうじてボタンの操作のみ可能です。

この症状はそのままにしていても改善する見込みは薄い・・・。むしろ症状がひどくなる可能性のが高いと思われます。

また、今回はゴーストタッチの症状もあり、誤ったパスコードを何度も打ち込まれてしまうと本体にあるデータを消さないといけない状況になる可能性もあります。

画面割れは割れの状況によりますが、放置は危険。

割ているまま使っている方は現状より割れないように気をつけて使用しましょう。

 

 

 

■ 修理完了後 ■

iPhone XSの画面修理も最短で30分の修理が可能!

在庫がない場合はお取り寄せが必要になるのでお時間を頂いておりますが、翌日または翌々日の修理になります。

 

 

iPhoneXS 液晶修理 川口

 

画面割れ・液晶表示不良があり操作もできない状態でしたが、画面修理後は問題なく使用可能!

データもそのまま残っており、お客様自身安心していただけてよかったです。

 

埼玉県川口市・西川口・戸田

東京都板橋区近くにて

iPhone修理店をお探しの方はアイプラスララガーデン川口まで!

駐車場完備、修理の待ち時間はお食事やショッピングが楽しめます♪

 

友だち追加

 

■ 当店修理実績 ■

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP