iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone11ProMax】ナビ使用でカメラがダメになる場合があります!【メインカメラ交換】

2022/12/28

 

iPhone11ProMax-camera-repair-change

 

モデルiPhone11ProMax
故障内容メインカメラ表示不良
作業内容メインカメラ交換
作業時間約50分

 

iPhone11ProMaxのメインカメラ交換を行いました。

症状は、表示不良です。

ずっと画面が震えている状態であり、カメラ本体からも「ジジジ」と異音がする状態。

お客様にお話をお伺いしていると自転車やバイクのナビとして利用しているとのことでした。

実はナビとして利用している際に発生している細かな振動がカメラ本体の手ぶれ補正を故障させてしまうケースがあります。

某配達の仕事が流行になった時、当店にも物凄い数のカメラ修理の依頼がございました。

ネット上でもナビとして使用してから手ぶれ補正がおかしくなった、故障したという意見もかなりありましたので、できるだけ使用は控えるようにしましょう。

どうしても使用しなければいけない場合はできるだけ振動を吸収するマウントを装着するなどの方法が望ましいと思います。

今回は50分ほどお時間を頂戴して修理を行い無事に完了。

カメラの綺麗にうつるようになりました。

同じ症状でお悩みの方はぜひ一度、当店にご相談ください!

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談はバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP