iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhone11Pro】画面が時間とともに薄くなる症状【液晶故障】

2023/02/08

 

iPhone11Pro液晶修理

 

モデルiPhone11Pro
発生している症状画面白化
作業内容液晶画面交換修理
作業時間約50分

 

スリープ解除を行った瞬間には問題ないのですが時間が経過するとお写真左のように段々と画面が白くなっていきます。

操作自体はできるのですが、この薄さはほとんど何も見えないくらいに白くなっていくため通常通りに使用するのができません。

またお客さまによるとどんどんと白くなっていく時間のスパンが短くなっているとのことで今回、修理を行うことになりました。

液晶漏れやこういった画面の液晶表示不良なども基盤側に問題がなければ画面の交換で復旧するケースがほとんどです。

故障の具合や症状によっては買い替えを検討される方も多いかと思いますが、中古でもなかなか安くならないのがiPhone。

できるだけ修理を行い長く使うのが最もコストパフォーマンスが良いかと思われます。

作業時間もおよそ1時間程度ですので、その間はぜひララガーデン川口にてお買い物をお楽しみください。

また修理と同時にガラスコーティングをお申し込みいただきますと、割引になるサービスもございますのであわせてご利用ください。

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

iPhone画面修理バナー

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談はバナーをクリック

オンライン予約バナー

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP