iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【埼玉県戸田市から】iPhone8のバッテリー交換は即日可能です!

2022/12/09

寒いとバッテリーの減り、早くなりませんか?

寒くなくても関係なくバッテリーの減りが早い!という方は

原因は気温ではなくバッテリーの劣化・・・。

長く使っているとどうしても劣化をしてしまうバッテリー。

寿命は1年半〜2年ほどと言われていますが、今使っているiPhone(アイフォン)は

どうでしょうか?

使用状態によって変化はありますが、「使い続けてから2年が経っている」という方は最近充電のへり早く感じていませんか?

 

充電の持ちが悪い、減りが早い、充電をしながら出ないと使えないなど

バッテリーの劣化はバッテリー自体交換すればOK!

データはそのまま、即日の交換も可能ですのでiPhone(アイフォン)のバッテリー交換は当店までー!

 

 

 

● お客様メモ ●

機種iPhone8
症状充電持ちが悪い
修理内容バッテリー交換
作業時間約30分程度

 

iPhone8も発売されてから年数が経過していますが、

まだ使っている方はたくさん。

ただ年数が経っていますのでバッテリーの劣化が気になるところ・・・。

 

今回ご来店いただきましたお客様は使い始めてから3年以上が経過していること。

バッテリーの持ちがかなりヤバい!ということで今回当店にご来店いただきました。

iPhone(アイフォン)の設定にあります、「バッテリー」から劣化状態が見れます。

お預かりしたiPhone8のバッテリー状態はコチラです。

 

iPhone アイフォン スマホ バッテリー交換 川口 埼玉

 

最大容量は74%とかなり劣化しているようす。

100パーセントまで充電をしても実質74%もしくはそれ以下しか充電ができていないことになります。

一度劣化したバッテリーは再度回復することはありません。

使う頻度を減らせばもちろんバッテリーは持ちますがそれは根本的な解決にはならないですよね・・・。

 

これを解決するには新しい本体を購入するか、バッテリーに交換する方法しかありません。

 

新しい機種にこだわりがない、今の機種が使い続けられれば問題ないという方はバッテリーの交換がおすすめです!

 

 

 

 

● 修理完了後 ●

バッテリー交換後、最大容量は74パーセントから100%になりました。

iPhone アイフォン スマホ バッテリー 交換 川口 埼玉

 

充電の持ちは良くなり、1日に充電をする回数も減り、快適に使用することができるでしょう!

 

iPhone(アイフォン)ほかスマホ、iPad、Nintendo Switchのバッテリー交換はアイプラスララガーデン川口まで!

 

★事前予約も受け付けております★

事前予約バナー

 

 

 

★iPhoneバッテリー交換実績★

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP