iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone6plusの膨張したバッテリーの交換を行いました!

2022/10/27

バッテリーの劣化症状の1つ、膨張!

バッテリー内部にガスが発生、充満しバッテリーが膨れ上がります。

 

使い方が原因?ではなくバッテリーの膨張も自然現象。

一度膨張したら元に戻ることはなく、膨張が進み画面が浮いてしまったり本体にも悪影響を与えます。

膨張したバッテリーは衝撃を加えると発火や爆発する可能性もありますので膨張に気づいたら一度当店まで、そして修理をしましょう。

 

 

 

▼ お客様メモ ▼

機種iPhone6plus
症状バッテリー膨張による画面浮き
修理内容バッテリー交換
修理時間約30分程度

 

iPhone バッテリー膨張 修理 交換 川口 即日

バッテリーの膨張が進み、画面が浮いてしまっている状態です。

幸い画面には何も問題なく操作ができる状態ですがこのまま膨張したバッテリーを使用し続けるといずれ画面にも異常が発生するでしょう・・・。

タッチ不良や液晶不良、画面割れの原因にもなります。

 

バッテリーの膨張は意外と気付きにくく、さらに頑丈なケースに入れて使っている方はもっと気付きにくいかもしれません。

画面がなんだか曲がってるような気がする・・・、画面が浮いていると気づいたらバッテリーが膨張している可能性が高いので気をつけましょう。

 

 

 

 

▼ 修理完了後 ▼

iPhone6plus バッテリー 膨張 修理 即日 川口 西川口 戸田

 

バッテリーの交換は30分ほど。

膨張したバッテリーもデータはそのまま、修理・交換を行なっております!

お預かりしましたiPhone6plusは膨張したバッテリーから新しいバッテリーに交換をしたところ画面はしっかり閉じるようになりました。

水没の危険性や画面故障のリスクも下がり安全に使用できると思います。

 

 

バッテリー膨張でお悩みの方はアイプラスララガーデン川口まで!

修理に関するご相談やご質問等はお気軽にお問い合わせくださいませ!

友だち追加

 

 

▼ バッテリー膨張に関するブログ記事 ▼

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP