iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【 iPad Pro 9.7 】膨張したバッテリーの交換をしました!

2022/08/25

当店ではiPhone(アイフォン)の修理はもちろん、iPad(アイパッド)の修理も受け付けております!

  • iPad
  • iPad Air
  • iPad Pro
  • iPad mini など

画面割れや充電口、バッテリー交換等もお任せくださいませ!

 

 

◆ お客様メモ ◆

機種iPad Pro 9.7
症状バッテリー膨張による画面浮き
修理内容バッテリー交換修理
修理期間1週間前後

 

iPad アイパッド バッテリー膨張 修理 川口

お預かりしましたiPad Pro9.7はバッテリーが膨張している状態で、その膨張の力で画面が浮いている状態でした。

バッテリー膨張の力はそんなに強い力なのか?と疑問に思う方もいるかもしれません。

膨張の力は画面を浮かせてしまうことやガラスや液晶を壊してしまう力もあり本体にとってとても危険な状態です。

またバッテリーの膨張は発火や爆発の危険もあり自身にとってもとても危険です。

iPad(アイパッド)だけではなくiPhone(アイフォン)やAndroidなどのスマホ・タブレットにも起こりうることなので「画面が浮いてきた・・・?」と異変を感じたら修理店にて修理依頼をしましょう。

 

 

 

◆ 修理完了後 ◆

iPad(アイパッド)バッテリー交換の修理期間は1週間ほどいただいております。

 

バッテリー交換後、バッテリー膨張によって浮いていた画面は修理後元に戻りました。

iPad バッテリー交換 データそのまま 川口

内部も見えない状態になりましたので水没の危険性もなくなり安全な使用することができると思います!

 

iPad(アイパッド)を修理できるところは少ない・・・!?

埼玉県川口市にてiPad修理店をお探しの方はアイプラスララガーデン川口店まで!!

 

 

 

■iPad修理料金の確認はお問合せから!

友だち追加

または

お問い合わせフォーム

 

 

 

 

■iPad(アイパッド)修理記録■

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP