iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhoneX】最大容量を日頃からチェックしておこう!【バッテリー交換】

2022/12/06

 

iPhoneXバッテリー交換前写真

 

機種iPhoneX
最大容量数値81パーセント
作業内容バッテリー交換
作業時間約40分

 

少々写真が見にくいですが、iPhoneXのバッテリー最大容量は81パーセント。

新品時はもちろん100パーセントなのでやく20パーセントの劣化状態ということにあります。

20パーセントなら割と大丈夫では?とお考えになる方にいらっしゃるかと思いますが、実は最大容量80パーセントは公式であるアップルがバッテリー交換のラインとしている数字。

81であればほぼ80といっても過言ではないのでこのiPhoneXもバッテリー交換ラインになっております。

具体的にでている症状としてはやはり持続時間が短いというものです。

使用方法にもよりますが日に何度も充電する事になります。

仕事などで頻繁に使用される方には大きなストレスになりやすいです。

消耗が激しい時はモバイルバッテリーなどを用意するよりもバッテリーを交換する方のがおすすめです。

 

iPhoneXバッテリー交換後写真

 

 

最大容量は無事に100パーセントまで回復。

新品時と同じ数字に回復しました。

バッテリー交換の件数は年末に近づくにつれて、どんどんと増えてきます。

時折、在庫を切らしてしまう時もあるのでいますぐ最大容量をチェックして交換ラインにあればぜひ当店にご依頼ください!

 

アイプラスララガーデン川口店のバッテリー交換料金表はバナーをクリック

iPhoneバッテリー交換バナー

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談はバナーをクリック

事前予約バナー

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP