iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【埼玉県戸田市から】iPhone8のバッテリー交換をしましたー!

2022/11/24

iPhone8もまだまだ人気のシリーズですね。

Touch ID派の方であれば購入当初から使い続けている

方もいるのではないでしょうか。

 

そんなiPhone8も発売されてから5年が経過しています。

5年も経過していると気になるのが【充電の持ち】!

現在iPhone8を使っている方で充電の持ちが悪いと感じている

方へ。

 

バッテリー交換をすれば改善しますよー!!

 

 

 

 

▶︎お客様メモ

機種iPhone8
修理内容バッテリー交換
作業時間約30分程度

 

iPhone8のバッテリー交換はここ数年結構な頻度で来ているような・・・!

それだけiPhone8を使っているユーザーが多いということですかね。

 

今回のお客さまもやはり充電の持ちが気になるようで修理に至ったようです。

バッテリーの最大容量を確認してみました。

iPhone8 バッテリー交換 川口 埼玉県

最大容量は69%でした。

バッテリーの持ちが悪いと感じるのは大体80%・・・。

かなり劣化していることがわかります。

おそらく半日も持たなかったのでは・・・と思います。

バッテリーの寿命は1年半〜2年ほど、

大切に使っていてもバッテリーは劣化します。

バッテリーが劣化したら機種変更も一つの手ですが、最近

は機種も高い。

今の機種を使い続けたいそんな時はバッテリー交換をしましょう!

 

 

▶︎修理完了後

iPhone8のバッテリー交換は即日、お時間は30分ほどいただいております!

新しいバッテリーの交換後、最大容量の変化がこちら!

iPhone8 バッテリー 劣化 交換 修理 川口

 

バッテリー交換後は100パーセントになりました!

今までより快適に使えるようになると思います!

 

埼玉県川口市にてiPhone(アイフォン)の

バッテリー交換をするならアイプラスララガーデン川口まで!

AndroidやiPad、Nintendo Switchのバッテリー交換も受付中です★

 

予約割

 

 

 

★修理に関するご相談は当店公式LINEから★

友だち追加

 

 

 

▶︎「スマホバッテリー」に関するブログ記事

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP