iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhoneSE2の画面修理も即日・データはそのまま修理可能!

2022/11/04

iPhone(アイフォン)修理をする際、データがなくなってしまう、初期化が必須だと思っていませんか?

当店にて修理をすればデータはそのまま、なんと即日修理そしてご返却が可能です!

(在庫がない場合は翌日または翌々日)

 

  • 落として画面が割れてしまった
  • 落としてから画面が映らない
  • 液晶の表示がおかしい
  • 操作していないのに勝手に動く
  • 液晶は映っているのに操作ができない など

 

iPhone(アイフォン)の画面修理はアイプラスララガーデン川口まで!

事前予約をしていない飛び込みの修理もできるだけ対応いたします!

 

 

 

▼ お客様メモ ▼

機種iPhoneSE(2020)
修理内容

画面割れ修理・交換

ガラスコーティング

作業時間約40分程度

 

落下の衝撃で画面が割れ、操作に支障が出たため今回修理をすることになりました。

動作確認をすると、一部反応しない箇所がありこのまま使うことはかなりストレスが溜まると思います。

iPhoneSE2 画面修理 即日 データそのまま 修理 川口 西川口

また、画面割れのわずかな隙間は水が簡単に入り込み水没してしまう可能性もあります。

水没してしまえば、中にある基板を壊してしまう可能性そしてデータがなくなる可能性もありそのまま使うのはかなりのリスクがあり危険です。

 

修理をするとどうしてもデータは無くなってしまう・・・と修理を躊躇っている方、当店にて修理をすればデータは消えずに修理可能です!

今回の機種iPhoneSE第2世代であれば修理時間は30分ほどいただければ修理は完了!

お預かりでの修理ではないのでお客様自身安心していただけると思います。

 

 

 

▼ 修理完了後 ▼

画面の修理と今回はガラスコーティングの施工も行いましたのでお時間は40分ほどいただいております。

 

iPhone 画面修理 ガラス修理 川口

 

画面の割れはなくなり綺麗な状態、そしてガラスコーティングの施工も行いましたので画面割れ対策もバッチリです。

操作にも問題なく、今まで通り快適に使用ができると思います。

 

 

iPhoneに限らずAndroidやiPadの画面修理も受付中!

修理のご相談やお見積もり等はお気軽にお問合せいただければ幸いです。

友だち追加

 

 

■ iPad修理記録一覧 ■

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP