iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPad第6世代のガラス割れ修理もおまかせください!【データそのまま】

2022/10/26

当店ではiPad(アイパッド)の画面修理も承っております!

  • 落としてガラスが割れてしまった
  • 液晶漏れして画面が一部黒い
  • 落としてから操作ができない
  • 画面が真っ暗で何もできない など

画面に関する修理はアイプラスララガーデン川口まで!

iPad修理に関するご相談やご質問等はお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

 

▼修理内容▼

機種iPad第6世代(2018発売)
症状ガラス割れ
修理内容ガラス割れ交換修理
修理時間2日〜3日(状況によって前後します)

 

お家で落としてしまいガラスが割れてしまったiPad6。

操作には問題ないですが、仕事でも使っているiPad(アイパッド)のため今回修理をすることにしたそうです!

 

お預かりしたiPad6の状態はこちらになります。

iPad 6 ガラス割れ 画面 修理 川口 西川口

 

今回の機種はガラスと液晶が分離しているタイプになるので割れたガラスのみの交換をします。

ガラス・液晶が一体型の場合、どちらか片方が故障していても両方の交換になりますのでご了承くださいませ。

 

 

 

▼修理完了後▼

iPadの修理にかかるお時間は2日〜3日ほど。お取り寄せになりますので配送の状況によってお日にちが前後する可能性があります。

 

落として割れてしまったガラス、修理後このようになりました!

iPad6 ガラス割れ 修理 データそのまま 川口 埼玉

 

綺麗になり操作も問題なくできます。

修理後、他の機能に問題ないか確認をしましたが特になし!

今まで通り問題なく使用できると思います。

 

 

iPadのガラス割れの放置は水没の危険にもなります。

大切な写真・データ等守るためにも割れた画面をそのままにするのではなく修理をして安全な状態にしましょう!

 

iPad・iPad Air・iPad Pro・iPad miniの修理はアイプラスララガーデン川口まで!

修理に関するご相談は当店公式LINEからもお問合せ可能ですのでお気軽にご連絡くださいませ!!

友だち追加

 

 

 

▼iPad(アイパッド)修理記録▼

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP