iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【 iPhone6plus 】イヤホンの接続がおかしい!充電口の交換をしました!

2022/09/08

iPhone6plusのような発売されてから年数が経っている機種でも当店では修理が可能です!

使い慣れたiPhoneを手放したくない・・・と思っている方は多いはず!故障・破損した時は修理をすることで今の機種を使い続けることができますよ♪

 

■ お客さまメモ ■

機種iPhone6plus
症状

イヤホンで動画を視聴すると音割れする。

ノイズがかったように音が聞こえる。

修理内容

ドッグコネクタ/充電口修理・交換

修理時間

約1時間程度

 

イヤホンジャック部分も毎日使うことで内部が摩耗し接触不良になることがあります。

今回は音がノイズがかって聞こえる症状でした。

他にもイヤホンを挿しても音が聞こえない、途切れ途切れになってまともに聞こえないなど様々な症状が見られます。

イヤホンジャックの修理なのになぜ充電口?と思うかもしれませんが、

充電口とイヤホン部分は繋がっているパーツになります。

なのでどっちかの交換は不可能、充電口とイヤホン両方の交換が必要になります。

iPhone6plus イヤホン 音が聞こえない 修理 川口

 

黄色く囲っている部分が今回交換をするパーツです。

 

 

 

■ 充電口/イヤホンジャック部分交換後 ■

修理にかかるお時間は1時間ほど!

ララガーデン川口内にて営業しておりますので待ち時間はお買い物やショッピング、お食事が楽しめます。

 

iPhone イヤホン 有線 音が聞こえない 修理 川口

 

あたらしい充電口/イヤホンジャックに交換後、ノイズがかった症状は改善しました。

就寝時にラジオをききながら寝るのが日課のお客様、今日からぐっすり寝れる!と喜んでくださいました♪

また何かありましたら当店までお待ちしております!

 

 

iPhone6plusの修理、それ以外のiPhone修理など

アイプラスララガーデン川口にお任せください!

 

修理のお見積もり・ご相談はLINEからもお待ちしております!

友だち追加

 

 

■ iPhone/Android修理記録 ■

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP