iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【 iPhone8 】データはそのまま!ガラス割れ修理は当店におまかせ!

2022/08/26

一度割れた画面の耐久性はかなり低下します。

再度誤ってiPhone(アイフォン)を落としてしまえば画面がバキバキに割れてしまう可能性は大いにあり!

また割れた隙間から水が入り込めば簡単に水没もしてしまう可能性もあるので、画面が割れてしまったiPhone(アイフォン)の使用には注意してくださいませ・・・。

 

 

■ お客様メモ ■

機種iPhone8
修理内容ガラス割れ修理
作業時間約30分ほど

 

iPhone8 画面割れ 修理 川口 即日

 

お出かけ中に落下、その衝撃で画面は割れてしまいました。

操作をしてみると割れている付近の反応が鈍く、スムーズに操作ができません。

機種変更の予定がない、今の機種を使い続けたいと言うことで今回当店までご来店いただきました。

 

  • 通話確認
  • カメラ
  • Touch ID(指紋認証)
  • サウンド
  • バイブ など

 

動作確認をしてから修理に進みます。

 

 

■ 修理完了後 ■

iPhone8の画面修理であればお時間は30分ほどいただければ修理は完了いたします。

割れてしまった画面のみの交換になりますのでデータはそのまま修理いたしますのでご安心くださいませ!

iPhone8 画面割れ 即日 川口 西川口 戸田

 

新品同様、綺麗な状態そして動作を確認すると修理前と違いスムーズに操作することが可能になりました。

今回のように画面割れが影響してタッチ操作がうまくいかない他、割れている状態でも問題なく操作ができる場合もあります。

そのまま使用することもできますが、僅かな割れの隙間から水が入り込み水没してしまう可能性や一度割れた画面の耐久性は低下しているので再度落とした時には現状よりさらに割れてしまうこと、液晶が全く映らないことなど様々な不具合が発生する可能性があります。

 

最悪の事態が起きる前に、

修理そして操作ができるうちにデータのバックアップをおこなっておきましょう。

(バックアップは定期的に・・・!)

 

 

 

■iPhone(アイフォン)画面修理料金について

iPhone画面修理バナー

 

 

■ネットにてご予約も受付中!

事前予約バナー

 

 

 

 

■iPhone/Android修理記録■

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP