iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【 iPhoneX 】画面・液晶割れ修理+ガラスコーティングを行いました!

2022/06/23

落とした衝撃でガラスが割れるほか、液晶が故障すると「液晶不良」や「液漏れ」も発生します。

画面割れの対策をしていてもなることがありますのでiPhone(アイフォン)やスマホの落下防止対策としてスマホリング等のアクセサリーを使用しましょう。

 

 

■お客様メモ■

機種iPhoneX
修理内容画面割れ修理+ガラスコーティング
修理時間約40分ほど〜

 

iPhoneX 画面修理 ガラスコーティング 川口

 

画面割れ・液晶漏れがひどく操作ができるところとできないところがあります。

症状がひどい右上部分は操作が効きません。

動作確認をしたいところですがパスコードを打ち込むのも困難なためこれ以上の動作確認をすることができませんでした。

 

動作確認ができない状態でも中にあるデータはそのまま修理することは可能です。

ただし、基盤に異常があった場合は画面を交換しても操作ができない可能性もあります。修理前に何か不安なこと、気になることがあればお気軽にご相談ください。

 

 

■修理完了後■

画面割れ修理交換にかかるお時間は30分ほど。

今回はガラスコーティングも施工いたしましたので40分ほどお時間をいただきました。

iPhoneX 画面修理 ガラスコーティング 川口

基盤には異常なく、画面交換後にはしっかり操作することができました。

画面割れの対策として今回はガラスコーティングも施工しましたので画面の強度もアップ!

画面割れ・液晶不良でお困りの際は当店『アイプラスララガーデン川口』までよろしくお願いいたします!

 

 

●iPhone画面修理料金一覧

iPhone画面修理バナー

 

 

●事前のご予約は下のバナーから

事前予約バナー

 

 

 

修理に関するご相談・ご質問はお電話・店頭・当店公式LINEからお待ちしております!

 

お友達追加は友だち追加から!

 

 

■iPhoneX修理記録■

 

■おすすめブログ記事■

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP