iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

黄ばんだスマホケースから卒業!あまり黄ばなさそうケースを見つけた!

2023/03/30

黄ばんだiPhoneケース使い続ける女です。

iPhone歴10年くらい、いろんなiPhoneケースを使ってきました。

 

手帳型・・・

縦開きの手帳型・・・

シリコンケース・・・

お財布一体型・・・など

 

んで、結局辿り着く先ってクリアケースなんですよね。

これ、あるあるじゃないですか?

 

現在iPhone12miniを使っているのですが、発売当初ダイソーにはソフトケース・シリコンケース・ハイブリットケース3種類がありました。

その中でも「ハイブリッドケース」を気に入って、2つストックしていましたがどちらも黄ばんでしまいきたな〜い状態に。

 

スマホケース 黄ばみ シリコンケース 黄ばみ

改めて見ると本当に汚い。

これでも週一でアルコールウェッティで綺麗にしていましたからね。

背面部分はまだしも、横のシリコン部分がひどいですね・・・。

ちなみに私禁煙者です。

 

【ハイブリッドケースは背面がプラスチック、横がシリコンでできているものです!】

 

iPhone12miniも発売されてから今年で三年、後輩の13シリーズ・14シリーズが発売されていることもあって12miniちゃんのケースはほぼ販売されていません・・・。

シリコンはたまに見かけるんですがハイブリッドケースは本当にないんですよ。

家電量販店では旧モデルの機種に関わらず未だ¥2,000くらいするし、ちょっと買うには高い(ケチ)

 

いい相棒に会えないまま黄ばんだケースを使い続けていましたが!!

 

見つけた!!

 

そう、ついに見つけたのです。

 

  • 背面が硬い
  • 側面も硬いくせにボタンもしっかり保護できている
  • シリコンではなくハードタイプで黄ばみにくい素材

 

クリアケース ハードハードケース

 

ハードケースにもかかわらず、しっかりボタンも保護できているタイプ。

本当に珍しい!!!

 

100均に売っているハードケースって電源ボタン・スリープボタン・充電口の部分は保護できていない状態で心許ないんですよ・・・。

落としたらフレームが歪んじゃうかも・・・とか、スポっとケースから落ちちゃうかも〜とかね。

 

でもこれは大丈夫。

だって側面もしっかり守ってくれるもん。

 

ちなみにつけた状態がこちら。

IMG_2764 IMG_2771

クリア度半端な 笑

今まで使っていたケースがどんだけ黄ばんでいたかですよね。

 

気になる価格は¥90(安)

当店スマホの修理を行なっているので、ドライバーなど必要な工具を購入しようと思った時に見つけたものになります。

届くまで少し時間がかかりますが商品はおすすめ

 

iPhone12miniクリアケース難民にぜひ・・・

https://i-kingmobile.com/?pid=172765452

アフェリエイトとかじゃないです、単におすすめだから良心で載せております。

 

 

また進捗あり次第、こちらに更新いたします!!

では!

 

 

 

▼スマホお役立ち情報

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP