iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

いつか絶対欲しいと思っているiPhoneのブランドケースをご紹介!本体に負けない価格に驚き!

2022/01/17

 

22651475_s

 

・いつかは使ってみたい高級iPhoneケース!

iPhoneのケースは実に様々あり、アウトドア用からいわゆるおもしろケースまでなんでも揃っております。

国内でシェア率の高いiPhoneなので多種多様あるのでお気に入りも見つかりやすいですね。

逆にAndroidですと、機種が多く新機種のスパンも短めということからアクセサリーがあまり豊富じゃない時も。

アクセサリーが選びたい放題のiPhoneを使用しているなら思い切ってハイブランドの製品はいかがですか?

 

 

 

・フランス生まれのラグジュアリーブランドDIOR

コスメなどが有名なDIOR。

実はスマートフォンアクセサリーも用意があり、一度ご覧ください!!

DIOR公式サイトスマートフォンアクセサリーページにジャンプします

ケースやフォンフォルダー、AirpodsのケースもなどもありApple製品に強い印象を持ちます。

画像で見る感覚と実際に見る感覚は大きく違い、一度だけ現物を見たことがあるんですが明らかに漂う高級感に圧倒されます。

 

 

・大ヒット映画でも取り上げられるくらいの憧れ!PRADA

PRADAといえば有名ブランド。

世界中の女性の憧れといった謳い文句は数知れず。

特にバッグやお財布が有名なので皆様も一度は見たことがあるのではないかなと思います。

そんなPRADAにもスマートフォンケースがあるのです!

PRADA公式サイトスマートフォンアクセサリーページにジャンプします

手帳型ではなく背面のカバーになります。

しっかりと刻印されているPRADAのブランドロゴが最高におしゃれです。

 

 

・やはりハイブランドと言えばここ!ルイ・ヴィトン

ヴィトンという略称でお馴染みのルイヴィトン。

お馴染みのデザインがすぐに連想されるハイブランドの中のハイブランド。

あのデザインのキーケースやウォレットにはいまだに憧れを持っており、お金持ちになった暁には必ず買おうと決めているブランドです。

ルイヴィトン公式サイトスマートフォンアクセサリーページにジャンプします

ルイヴィトンのデザインと言えばやはりモノグラム。

LVに星と花という代表的デザインです。

スマートフォンケースにもばっちり使用されております。

最新のiPhoneにも対応するケースがあり、もしもiPhone13を購するならぜひセットで押さえておきたい一品です!

 

 

・まとめ

一度は使ってみたいハイブランドのスマートフォンケースを紹介しました。

お値段も本体価格に負けない設定であり、なかなか手がでないかと思いますが、良いものは長持ちしますし、自分の満足度も段違いです。

皆様も一度はハイブランドのケースどうですか?

 

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP