iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【即日修理】iPhone7プラスの画面修理も行なっております【ガラス割れ】

2023/03/31

もう春だし〜と思って衣替えしたのですがちょっと肌寒い・・・。

館内の気温のせいなのか、それとも外が寒いのか、どっちでもいいのですが肌寒いくらいの気温がちょうどいい!!

欲を言えばもう少し湿度が欲しいですね・・・。t

ちなみに今日は、カーディガン・肌色ヒートテック・テーパードパンツ全部GU製の物になります。

 

・・・どうでもいいか。。。

 

-----

 

修理概要

機種iPhone7Plus
修理内容ガラス割れ修理
作業時間約30分程度

 

iPhone7プラスも発売されてから年数が経っておりますが、使っている方は意外と多いんですよね・・・。

大きめのスマホで画面もでかいし本体は薄い。

海外の方がよく使っているような?

私の母も使っていましたが、酔って画面バキバキにしていましたね。

 

今回お預かりしたiPhone7プラスは画面下半分は操作ができる状態!

iPhone7Plus-screen- repair-kawaguchi

割れてしまった影響でタッチセンサーに異常が発生

画面一部が操作できなくなったのだと思います。

 

画面割れして操作ができなくなること、これはあるある!

中にはガラスは無事で液晶漏れ・操作ができなくなっているパターンもあります。

 

画面割れているけどそのまま使えるし修理はいいや!と放置している方・・・。

割れ状況によりますが、あまり良くありません。

一度割れた画面の耐久性はかなり低下、再度落としてしまったとき今以上にバキバキになってしまったり、画面が真っ暗になって操作が一切できなくなってしまうこともあります。

 

本体にある大切な写真・データを守るなら定期的なバックアップと故障箇所は修理すること!

これおばあちゃんとの約束でしょ!

 

 

 

修理完了後

iPhone7Plusのガラス割れ修理は大体30分ほど

壊れてしまった画面のみ交換をするので本体にあるデータはそのまま残ります。

なので操作ができなくなってしまってデータを取り出せない!という方にも安心です。

 

iPhone-repair-kawaguchi-saitama

たった30分で画面はピカピカ

操作できなかった箇所も通常通り操作することができます。

修理後にはさまざまな動作チェック!

問題なく使用可能!となってからお客様にご返却しております。

 

★画面には3ヶ月間の保証がある!

当店では画面修理後3ヶ月間の保証がございます。

自損・水没を除き、

  • タッチ操作ができない
  • 画面が真っ暗
  • 勝手に操作されてしまう
  • 一部操作が効かない など

初期不良の症状が確認できた場合、もう一度画面を交換いたしますので

その際は店頭・メール・お電話にてご連絡ください。

 

 

以上、iPhone7プラスの画面修理交換でした!

 

 

▼LINE追加して簡単お問い合わせ

友だち追加

 

▼Nintendo Switchの修理もアイプラス川口にお任せ!

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP