iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【川口】iPhone11のバッテリー交換を行いました!【データそのまま・即日修理】

2023/03/23

雨のせいもあって、ララガーデン川口内も人通りが少ないような。

雨で一番嫌なのが『湿気』

癖っ毛の私には湿気が天敵です。

以前まで縮毛矯正をかけていましたが、髪のダメージがひどく好きなカラーができなくなっちゃう・・・と思ったのと、何より一回の施術時間が長すぎる。

と、思いつつももう一回縮毛矯正をやろうか迷い中、どうかカンパください笑

 

 

 

◆ 修理端末情報 ◆

機種iPhone11
修理内容バッテリー交換
作業時間約30〜40分程度

 

今回はiPhone11のバッテリー交換!

iPhone11も発売されてからもう4年・・・いや、時の流れが早すぎます。

中古市場でもA品¥30,000以上

発売から4年も立っているのにも関わらずすごいですよね。iPhoneが異常なだけですが。

 

今回の症状は『朝充電しても昼には50%以下になってしまう!』バッテリーの劣化が疑われる症状!

バッテリーの最大容量を確認すると、

iPhone11 バッテリー交換 川口

77%まで低下。

頻繁に使っていない方でもこの最大容量では充電持ちが悪いな、と感じてしまうくらいかと思います。

また、バッテリー交換推奨のメッセージも画面上部に表示(バッテリーに関する重要なメッセージ)

 

正規店ではない修理店にてバッテリー交換をすると『最大容量の表示が消えること』『設定に不明な部品として表示されること』など重要な説明をしてから修理に移動!

 

・・・ちなみに最大容量が消える仕組みとしまして、元ついているバッテリーは本体と紐付け(チップ)されているため最大要領の表示がされています。

新しいバッテリーは本体と紐づいていないものになるためどうしても最大要領の表示は消えます。

製品に問題があるから最大容量が消える!と言うわけではありませんのでご安心を!

 

 

iPhone11 分解画面を開いて、劣化したバッテリーを外し新しいバッテリーを付けます。

 

再度組み立て・・・。

 

 

 

 

◆ 修理完了後 ◆

iPhone11のバッテリー交換はお時間30分ほど。

当店では劣化したバッテリーや故障しているパーツのみ交換をするのでデータはそのまま、当日在庫がある場合は即日の修理も可能です。

 

iPhone11 バッテリー交換 埼玉県川口市

バッテリー交換後、最大要領の表示は(-)

これは正常なのでご安心を!

PCにてバッテリーの最大容量がしっかり100%か確認!

動作チェックをして問題なければそのままお返しになります。

 

-----

 

iPhone X以降の機種になりますと、バッテリー交換の場合、今回同様最大要領の表示がなくなります。

修理前に事前にご説明、ご了承いただいてからの修理になりますのでよろしくお願いいたします!

 

iPhone11、バッテリー交換でした!

 

 

 

▼iPhone(アイフォン)バッテリー交換料金について

スクリーンショット 2023-03-23 13.22.24

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼LINEにて修理に関するご相談もお問い合わせいただけます!

LINE追加バナー_アートボード 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼iPhone11シリーズ修理実績

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP