iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【埼玉県蕨市から】iPhoneXSの画面割れ・バッテリー交換を行いました。

2023/03/13

昨日はたくさんのお客様にご来店いただきました!!!

\ ありがとうございます /

 

10時間ぶっ通しで修理したのは久々。

途中お腹が痛くなりトイレに行こうと思いましたがお客様が来たので一旦戻って〜・・・を繰り返すうちにう○ちをコントロールすることができるようになりました。

 

さて、今回は昨日行いました、iPhoneの画面修理になります!

 

 

修理内容

機種iPhoneXS
修理内容

画面割れ修理

バッテリー交換

作業時間

約1時間程度

※当日の状況によって時間が変動してしまう可能性があります。予めご了承くださいませ。

 

落として割れてしまった画面の修理、バッテリーもへたってきているとのことでバッテリーの交換も同時に行うことになりました。

修理前の状態は液晶には問題なく、画面上部操作不可

 

iPhoneXS ガラス修理 西川口

 

フィルムを貼っていましたがフルラウンドのものではなかったため、守りきれなかったエッジの部分から画面が割れてしまっているようです。

 

画面割れ直後は問題なく操作ができていたみたいですが、数日経ち、朝操作すると画面半分が全く反応しなくなってしまったとのこと・・・。

このような場合は強制再起動をしても改善しないことが多く、画面の修理が必要になります。

 

今回画面半分が操作できなくなる症状でしたが、画面が割れると以下の症状も発生する可能性があります。

 

  • 勝手に操作されてしまうゴーストタッチ
  • 水没の危険性
  • 画面割れの影響で液晶漏れ・割れ など

 

使えるからと言って修理せずそのままにするのは意外と危険な行為。

画面割れiPhoneを持っている方はご注意をー!

 

iPhone 修理 川口

 

 

 

修理完了後

今回は画面の交換をバッテリー交換同時の修理になります。

お時間合わせて1時間程度!

在庫状況によってしまいますが、iPhoneXSであれば即日の修理も可能です。

 

iPhoneXS 画面修理 川口

 

割れていた箇所は綺麗になり、通常通り操作が可能になりました。

バッテリーも交換したことから充電の持ちも良くなると思います。

 

★当店では修理後の保証あり!

画面は三ヶ月間、画面以外の修理の場合7日間が保証の対象期間になります。

自損ではない、初期不良の症状が確認された場合は再度交換させていただいております。

 

 

 

埼玉県川口市・戸田市

東京都板橋区近くにて

iPhone・Android・iPad・Nintendo Switchの修理はアイプラス川口まで♪

 

▼修理に関するご相談はLINEから簡単問い合わせ可能!

友だち追加

 

 

Nintendo Switchの修理も任せろー!!

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP